年明け引越しの準備に追われるかたも

年末年始にゆっくりしていられない!
そんな方もいるのではないでしょうか?

例えば引越しが間近に迫っている方々。

連休に引越しを計画する方も中にはいることでしょう。
引越の準備は本当に大変なんです。
家財の梱包や不用品の選別処分。
家族の多いご家庭では荷物が大量に溢れてしまってパニック状態なんてことも。

年末年始、慌てふためくことなくスマートに引越しを進めるために計画的に早め早めの行動を心がけていきましょう。
とくに不要な家財の処分は、早めにやっておかないと大変なことになりかねません。

ゴミ屋敷

準備は計画的に進めましょう

準備は計画的にといっても、まず何をすればスマートに進むのか?
やり方は人それぞれですが、便利屋アルファがオススメしているのはまずは「不用品処分」です。
荷物を全て運ぶ考えを持つのではなく、不要なものは処分して引っ越すことをオススメしています。

今や片付けが大ブーム。
ムダなものを持たないという価値観が広く浸透してきています。

新居へ引越しするなら、このタイミングに不用品を処分してしまいましょう。
しまってあるものをよく見てみると、不要なものだらけだったなんて話もよくあることです。

せっかく荷物をすべて出すのだから、いるいらないを仕分けして必要なものだけ引越し荷物にすれば、引越し費用も安く抑えられるかもしれません。

引越しをするなら片付けをするチャンスです!
引越準備をするなら不用品の処分をまず最初にやってみましょう!

リサイクルゴミを出す

計画通りに行かないケースもあります

とはいえ、思い通りにいかないケースもありますよね。
疲れからくる体調不良や思ったよりも重労働で進まないこと。
よくあることです。

それでも、引越しの期日が迫っている…。
そんな時は、便利屋アルファにおまかせください!

荷物の梱包から不用品処分まで、便利屋ならではの何でもサービスで引越し準備のお困りごとを解決いたします!

〇不用品処分
〇荷物の梱包
〇ハウスクリーニング
〇家具移動
〇各種代行

便利屋アルファにご相談ください!
新居での最高のスタートに向けて私たちがお手伝いいたします!

引越し

便利屋アルファがお困りごと解決します

さいたま市/埼玉県内を中心に出張訪問しています
(東京都などその他エリアもご相談ください)
皆様のお役に立ちたい株式会社便利屋アルファです



お問合せはこちらから

toiawase_banaa03

個人情報はSSL暗号化により保護されております


もっと便利に!便利屋アルファ!!

クレジットカード
電子マネーご利用いただけます!

・VISA
・master card
・楽天カード
・nanaco
・suica
・pasmo

埼玉県パパ・ママ応援協賛
さいたま市シルバーカード協賛
作業料金10%引きいたします


便利屋アルファ公式SNS


便利屋アルファ公式SNS

◎公式twitter @benriya_alpha

◎公式instagram @benriya_alpha

◎公式facebook @benriyaalpha

 フォローお願いいたします