LINE

『ステイホーム週間×便利屋アルファ』

緊急事態宣言中の今、新型コロナウイルスの感染拡大を防ぐために埼玉県・東京都・千葉県・神奈川県では4/25~5/6『STAY HOME週間ウチで過ごそう』キャンペーンがはじまりました。

STAYHOME

4/25~5/6までの間を『ステイホーム週間×便利屋アルファ』として
皆様の役に立つ情報やサービスを提案してまいります。

自宅で過ごす時間が増えたのなら、自宅を片付ける人が増えているというニュースもよくみかけます。

時間があるなら、安心生活を目指そうということで
4/25~5/6までの間を『ステイホーム週間×便利屋アルファ』として
皆様の役に立つ情報やサービスを提案してまいります。

今回は『オンライン授業のための環境整理』です。
便利屋21年の便利屋アルファが、部屋の模様替えや片付けを解決します!


便利屋アルファの感染防止対策

休校延長でオンライン授業がはじまる!

休校が延長し、夏休みのように気分爽快な日々でもなく外出できるわけでもない時間が日々積み重なっています。

家族同士、近い距離で過ごす時間が長いというのは、少し窮屈な感じもあります。
また、休校延長のために続々とオンライン授業が始まっています。

この取り組みはとても意義あるものになるはずです。
これから先、インフルエンザなどで学級閉鎖が起きてもオンラインで学習できる環境があれば、勉強する機会を失わずに子供の学力を積み上げることができますね!

ということは、この先も自宅で勉強できる環境は絶対必要だぞと便利屋アルファも思うわけです。

そのためには部屋の片付けは必須というご家庭も多いことでしょう。

それなら便利屋アルファにおまかせください!


便利屋アルファチラシ

便利屋アルファの超お得意な片付け系・家具移動系サービス

便利屋アルファは、片付けが得意な便利屋です。
これまでにたくさんの片付けや家具の移動、組み立て、模様替えのご依頼を解決してきました。

〇押し入れやクローゼットの不用品処分
〇家具の移動、搬出処分
〇部屋の模様替え
〇家具の組み立て
〇ハウスクリーニング
大掃除まるごと全部対応できます!

しかも安心料金30分1500円からご依頼可能です。(出張費3000円が別途かかります)
この機会に便利屋アルファの大掃除、模様替えサービスをぜひご利用ください!

大掃除

ステイホームの今こそ、未来を見据えて行動しよう

ステイホーム週間だからこそできることはたくさんあります。
未来を見据えて行動する。環境を変えていく。
今の私たちにはそんな課題があるように思います。
不平不満を口にするより、前向きに変わっていこう。
便利屋アルファはそんな皆様の大切な生活作りをお手伝いします!

ステイホーム週間を明るく楽しく乗り越えていきましょう!

不用品

勉強

社会のためにできること

便利屋アルファがお困りごと解決します

さいたま市/埼玉県内を中心に出張訪問しています
(東京都などその他エリアもご相談ください)
皆様のお役に立ちたい株式会社便利屋アルファです



お問合せはこちらから

toiawase_banaa03

個人情報はSSL暗号化により保護されております


もっと便利に!便利屋アルファ!!

クレジットカード
電子マネーご利用いただけます!

・VISA
・master card
・楽天カード
・nanaco
・suica
・pasmo

埼玉県パパ・ママ応援協賛
さいたま市シルバーカード協賛
作業料金10%引きいたします


便利屋アルファ公式SNS
twitter投稿中!
◎公式twitter @benriya_alpha

 フォローお願いいたします!