断捨離

oishii_CTA-TEL

oishii_CTA-mail

oishii_CTA-TEL-LINE

oishii_CTA-message

整理整頓だけじゃ足りない!とにかくものを減らしたい!

年末年始や季節の変わり目などに無性に片付けをしたくなる時ありませんか?
片付けといっても、整理整頓というレベルではなく、大量にものを減らしたい!
捨てたい!
とにかくモーレツに片付けをしたいんだ〜っっ!となる時、ありますよね?

そうなったら、まずは家中にある不用品をゴミ袋にまとめましょう!
どんどん片付けをしているうちに気づけば不用品をまとめたゴミ袋が山のように!
あー、ものすごい爽快感!
きもちいいぃー!

それだけじゃ満足できずに、
古くなった家具も捨てちゃおう!
座面がボロボロのソファや、壊れかけのカラーボックス、扉の外れたテレビ台も捨てたい!!
今すぐ!
今すぐに捨てたい!
この気持ちが冷めないうちに片付けをしたいんだっ!

という時どうしますか?

思い立ったが吉日!今すぐ断捨離したい!

断捨離

思い立ったが吉日という言葉が示すように、ポジティブに人生を好転させるには”思いついたら今すぐにはじめる”のが大事ですよね?

断捨離のように思い切って片付けをしたい、家のものを減らしたいという気持ちには必ず理由があるはず。

最近、モヤモヤすることが多かったり、人生が停滞気味だったり。
人生がうまくいっていない感じを吹き飛ばしたいからこそ、断捨離を考えているのではないでしょうか?

それなら、今すぐ断捨離をしちゃいましょう!

○不用品の仕分や分別
○ゴミ出し
○不用品処分
○家具や家電の処分
○片付け後の部屋掃除

全てを一気に解決できるのが、便利屋アルファです!

断捨離のお手伝いなら、便利屋アルファにおまかせください

あなたのペースで、気の済むまで、断捨離ができます。
そして人生、目の前がバーっと開けたようにスッキリ爽快になれる断捨離のお手伝いができるのが便利屋アルファ。

○不用品回収
○家具移動
○粗大ゴミ処分
○ハウスクリーニング
○何でも代行

便利屋だからこそできる豊富なサービスラインナップが皆様の断捨離を応援します。

今すぐ断捨離したい
片付けてスッキリしたい
大掃除の手伝いが必要
そんな時、便利屋アルファにご相談ください。

見積もり相談無料、LINEでの相談もできる便利屋アルファが親切丁寧かつスピーディにお片付けを断捨離を遂行いたします。

ご依頼件数10000件を突破した便利屋アルファだから、リクエストや予算に応じて柔軟対応いたします。

便利屋アルファがお困りごと解決します

さいたま市/埼玉県内を中心に出張訪問しています
(東京都などその他エリアもご相談ください)
便利屋アルファがお困りごと解決します!

便利屋アルファのCMもさいたま市内で放映中!

お問合せはこちらから

toiawase_banaa03

個人情報はSSL暗号化により保護されております

各種クレジットカードご利用いただけます

埼玉県パパ・ママ応援ショップです
さいたま市シルバーカード協賛
作業料金10%引きいたします



便利屋アルファ

アルファ終活サービス

アルファ抗菌サービス