便利屋アルファの【代行サービス】が新しくなりました!
くわしくは こちらをクリックしてご覧ください。
↓↓↓
【暮らしのお困りごと解決!便利屋アルファの代行サービス】買い物、草むしり、付き添い、ゴミ出しなど|料金とお得な活用法をご紹介!


30分代行サービス

oishii_CTA-TEL

oishii_CTA-mail

oishii_CTA-TEL-LINE

oishii_CTA-message

気軽な相談相手って、実はいない!?

30分代行サービス

皆さんは日常生活のふとした時に「困った!どうしよう!」と感じた経験はありませんか?
日常生活や家事、イベントや行事において「困った」「どうしよう」と思うことって意外に多くありませんか?

そんな時に、
気軽に相談できる人
頼みをお願いできる相手
そんな頼りになる人が思い当たりますか?

・家族に相談すると断られる
・知り合いに相談はしづらい
・近所の人に頼むのも気が引ける

身近に思い当たる人に困りごとを相談するって難しいですよね。

今やスマホで簡単に情報が集められる便利な時代。
でも、気軽に相談できて頼める人がいないことで不便に感じることって実はまだまだたくさんあるんです。

だからこそ、気軽に相談できる人を探していませんか?
そんな時は、便利屋アルファにおまかせください!
便利屋アルファはそんな困りごとを代行して解決することが得意なんです!

気軽に頼める料金システム30分1,650円+出張費3,300円

30分代行サービス

便利屋アルファが得意な代行サービス。
とはいえ、料金が高かったら頼みづらいですよね?

最近増えてきた便利屋さん、多くは1時間ごとの料金設定。
作業料金に加えて出張費も発生しますから、どんなささいなことでも1回頼めば5〜6,000円はかかってしまうことが多いのも実際のところ。
料金設定に頼みづらさを感じてしまう人も多いはずです。

便利屋アルファではこうしたニーズに応えるべく、ご依頼できるお時間単位を従来の1時間単位から30分単位に変更しました。

コンパクトな低料金サービス、作業料金30分1650円(税込)
出張費3,300円を合わせても最安4,950円で困りごと解決サービスをご依頼いただけます!
だからちょっとしたお困りごともお気軽に相談できます!
便利屋アルファの良さがギューっとつまったサービスはそのままに、低料金でお困りごとを解決します。
ささいなことでも頼みやすくい、身近な相談相手の便利屋アルファにお困りごと解決はおまかせください!

便利屋アルファの代行サービス人気TOP5!

人気代行サービスTOP5

ここで、便利屋アルファの代行サービス人気TOP5をご紹介します!
低料金だから、気軽に頼めて相談しやすい人気の代行サービスです。


第5位 ”買い物代行”

買い物代行

けがや病気で買い物ができない時、でもネットショッピングは苦手。
そんな方に好評いただいている代行サービスが”買い物代行”です。
いつものスーパーでいつもの商品を買い物代行いたします。
スピーディーな対応で作業完了まで30分以内ということも多く、頼みやすいと人気のサービスです。



第4位 ”電球交換”

電球交換

高い場所の家事は、加齢とともに難しくなるもの。
万が一ケガでもしたら怖いと思う方も多く、電球交換のご依頼は増えています。
こうしたちょっとした困りごとの解決に1時間分の料金を支払うのは高いと感じるお客様の声に応えて、30分単位の料金システムに変更しました。
「電球切れは急に起こるから、気軽に頼めると安心」とお客様にお喜びいただいています。



第3位 ”ハウスクリーニング”

30min-daikou_15

プロのハウスクリーニングが30分単位で頼めるってご存知でしたか?
便利屋アルファはプロのハウスクリーニング技術をもつスタッフが多数在籍しています。
そんなプロの仕事が便利屋アルファなら、コンパクトな料金で頼めるんです。
例えば、窓掃除。
専用道具で短時間にピカピカな仕上がりになります!
大掃除シーズンや突然の来客時に困りがちなハウスクリーニングのお困りごとは、便利屋アルファの代行サービスで解決するのが絶対オススメです。



第2位 ”家具移動、家具組み立て”

家具移動家具組立て

2人で持つ重たい家具の移動。工具を使っての家具の組み立て。
こうしたことで困ることありませんか?
「部屋の片付けや模様替えをしたいけど、力仕事を頼れる人がいない・・・。」
そんな風にあきらめていた生活のお困りごと解決は、便利屋アルファにおまかせください!
1Fから2Fへの家具移動、室内の模様替え家具移動、粗大ゴミ搬出のお手伝い。セルフ組み立て家具の組み立て代行。
家具にかんするお困りごとは、年間を通して件数が多いご依頼のひとつです。



第1位 ”草刈り”

草刈り


夏の暑い時期にグングン伸びる雑草に困ることありませんか?
マメに手入れをしないと、大変なことになってしまう庭や空き地の雑草。
この草刈り仕事も便利屋アルファなら30分単位で頼めるんです。
この草刈り代行サービスが人気抜群!
毎月、定期的にご相談いただくことも多く、一度頼むとクセになるほど便利!!
暑い中、熱中症の心配もなくきれいなお庭を維持できる。
そんな草刈りのご依頼も便利屋アルファの代行サービスにおまかせください!

代行サービスをご依頼いただいたお客様の声

便利屋アルファの代行サービス人気TOP5いかがでしたか?

「それって便利かも!!」
「そんなことも頼めるの!?」
と驚かれたかたも多いのではないでしょうか?

ご紹介した代行サービスどれも、専門業者に頼むようなサービス。
それを便利屋に気軽に相談できて、しかも30分単位の低料金。
「こんな便利な代行サービスなら頼むしかない!」ですよね?

便利屋アルファの代行サービスをご利用いただいたお客様の声、ぜひご覧ください。


【買い物代行】
急な依頼にもすぐに対応してくださり、とても親切だった。


【電球交換】
電球が切れて困っていたところ、すぐに対応していただきました。高所の作業はできないので助かりました。


【ハウスクリーニング】
細かいところまで清掃が行き届いていました。こちらの要望に柔軟に対応していただきました。


【家具移動・家具組み立て】
家具の組み立てや移動、女性一人での力では難しかったのですが、来ていただいて助かりました。またお願いいたします。


【草刈り】
芝がすっきりして、毎日気分良く過ごすことができています。


たくさんのお褒めの言葉やお喜びの声、ありがとうございます。

便利屋アルファはこれからもお客様の安心・安全・幸せのために、より良いサービスをお届けしてまいります。

生活のお困りごとは、便利屋アルファの30分単位でご依頼OK!代行サービスをぜひご利用ください!




便利屋アルファがお困りごと解決します

さいたま市/埼玉県内を中心に出張訪問しています
(東京都などその他エリアもご相談ください)
便利屋アルファがお困りごと解決します!

便利屋アルファのCMもさいたま市内の区役所やイオンモール内で放映中!


お問合せはこちらから

toiawase_banaa03

個人情報はSSL暗号化により保護されております

クレジットカードご利用いただけます
・VISA
・master card

埼玉県パパ・ママ応援ショップです
さいたま市シルバーカード協賛
初めてご利用のお客様、作業料金10%引きいたします

便利屋アルファ公式SNS
◎公式twitter @benriya_alpha


便利屋アルファ

アルファ終活サービス

アルファ抗菌サービス