LINE

2020年もご愛顧ありがとうございました!

191-02

便利屋アルファ店長の白石です。
今年も便利屋アルファをご愛顧いただきまして、誠にありがとうございました。
新型コロナウイルスの流行により、経済や社会が不安定であるにもかかわらず1300件を超えるご依頼をいただきました。
今年も残りわずかではありますが、昨年を超えるお困りごと解決件数に達する勢いです。

今年はこれまでに経験したことのない大きな不安と向き合う一年となりました。
ですが、それでも前を向き、今できることを丁寧に、ひとつひとつ真摯に取り組む。
そうした大切なことを改めて学ぶ一年にもなりました。

どんな時でも皆様のお困りごとや不安を解消する。
それが私たちの使命です。
これからも皆様のお役に立てるサービスをお届けし、たくさんの笑顔をつくる会社をめざしてまいります。

2021年もよろしくお願いいたします!

191-03

暮らしやすさで、幸せ実感。

191-04

新型コロナウイルスに気をつけながら生活する時間が長引き、これまで普通だった生活が懐かしく思えるこの頃。
目に見えない恐怖が常にあると感じるかたも多いでしょう。
そんな生活が”暮らしにくい”と感じてしまいますよね?

私たち便利屋アルファの使命は、生活のお困りごとを解決すること。
つまり”暮らしにくい”を”暮らしやすい”に変えることでもあります。

暮らしやすいってどんな状況でしょう?

○安心であること
○快適であること
○便利であること

このようなイメージを思い浮かべます。

私たち便利屋アルファは、電話応対からスタッフの接客、サービス。そしてアフターフォローまで、お客様にずっと安心していただける会社づくりを続けています。

私たちの仕事がお客様の快適な生活につながって、身近に便利屋アルファがいることを便利と感じていただけたら、きっと暮らしやすくて幸せになれる。
そう信じて、お客様により良いサービスを提供することだけを考えています。

スマホやネットで昔にはなかった便利さがある時代。
それでも、人の手が必要な困りごとは、世の中にはまだまだたくさん存在します。
次世代の便利さを追い求めるだけでなく、今ある悩みにしっかり寄り添い、力になれる便利屋として、まだまだできることがたくさんあると感じています。

これからも皆様のご期待に応え続け、応援される会社づくりに邁進してまいります。

真面目で誠実であること。人に優しくあること。
そんな当たり前のことをずっと大切にしながら、これからも便利屋アルファは皆様のお役に立つサービスをお届けしてまいります。

191-05

便利屋アルファがお困りごと解決します

さいたま市/埼玉県内を中心に出張訪問しています
(東京都などその他エリアもご相談ください)
皆様のお役に立ちたい株式会社便利屋アルファです

便利屋アルファのCM放映中です!

放映場所
〇さいたま市緑区 イオン浦和美園内3F イオンシネマ
〇さいたま市内区役所


お問合せはこちらから

toiawase_banaa03

個人情報はSSL暗号化により保護されております


もっと便利に!便利屋アルファ!!

クレジットカード
電子マネーご利用いただけます!

・VISA
・master card
・楽天カード
・nanaco
・suica
・pasmo

埼玉県パパ・ママ応援協賛
さいたま市シルバーカード協賛
作業料金10%引きいたします

便利屋アルファ公式SNS

便利屋アルファ公式SNS

◎公式twitter @benriya_alpha