片付けをする時に困ること

不用品回収

大そうじや遺品整理で片付けをする時に困ること。
それは”不用品の処分”ではありませんか?
部屋の片付けをして「いるもの」と「いらないもの」に仕分けをしたけど、「いらないもの」が大量に集まった。
これってどう処分したらいいの?

・可燃ゴミ
・不燃ゴミ
・粗大ゴミ
・紙や段ボールなどのリサイクルゴミ
・スプレー缶や危険物

などなど。

たくさんの種類の不用品が部屋の一角に集まった。
この山のような不用品を処分するのに困ったという経験はありませんか?

不用品回収

大量の不用品、ゴミ出しの日は限られていて、自分で処分することもできない。
そんな不用品にお困りなら、便利屋アルファ「不用品の軽トラック積み放題」をご利用ください!

「不用品の軽トラック積み放題」とは?

不用品回収

「不用品の軽トラック積み放題」は便利屋アルファの人気サービスのひとつです。
ご自分で処分できない家財や家具家電を軽トラックに積め放題できる定額料金サービスです。

○家具
○家電
○雑貨
○危険物
○スプレー缶

などなど

なんでも回収いたします!

しかも!

○仕分け
○搬出
○処理
まで
必要なサービスがぜーんぶ含まれています!

作業スタッフもゴミ袋も搬出用台車も、全部コミコミのラクラク不用品処分サービス。
それが便利屋アルファ 「不用品の軽トラック積み放題」 です。


だから
お客様は何もする必要がありません!

○スタッフに作業全部おまかせだから、片付けの必要ナシ
○年中無休対応だから、ゴミの日の心配ナシ
○その日のうちに片付くから、ストレスナシ!

軽トラック1台分の不用品が一気に片付く、嬉しい不用品処分サービス。
それが便利屋アルファ 「不用品の軽トラック積み放題」 です。

リピーター続出のスッキリ、爽快、クセになる、便利な不用品処分サービス。
それが便利屋アルファ 「不用品の軽トラック積み放題」 です!

軽トラックでどのくらい積めるの?

不用品回収

軽トラックって小さいトラックでしょ?
それだと大した量が積めないんじゃない?
そう思うかたもいるかもしれません。

こちらをご覧ください。

↓↓↓


軽トラックどのくらい載る

これは軽トラックに積み込みできる量の一例です。

意外と積める!そう思いませんか?

そうなんです。
軽トラックって意外と積めるんです。

こんな不用品も回収いたします!

こんな便利なサービスでも、回収できないものも多いんじゃないの?
そう思いますか?

こちらをご覧ください!
↓↓↓


不用品回収家具

不用品回収家電

不用品回収その他


冷蔵庫も洗濯機もエアコンもテレビも、大きな家具だって、回収可能です!
もちろん追加料金いただきません!

お客様の声が人気の証!

お客様の声

こんな便利なサービスだから、皆様に大好評なんです。
真面目で誠実であることを一番大切にしている便利屋アルファ。
もちろん接客サービスにも手を抜きません。
真心を込めて接客と親切な対応を徹底しています。

便利屋アルファをご利用いただいたお客様からこんなにたくさんの感謝メッセージをいただいています。

仕事が早くてすんなりと終わりました。本当にありがとうございました。
言葉で説明することが難しいことでもすぐに終わってしまいました。
またお願いすることがあったらお願いいたします。

一生懸命荷物を運び、出来る限りコンパクトにして軽トラ1台に載せられるよう、ご対応いただき感謝しています。友人にも紹介させていただきました。

注意深く、丁寧な作業には感心し、有りがたく思っています。

家のリフォームの日が近く、お忙しい中時間をとっていただいて嬉しく思っています。ありがとうございました。

電話の応対から見積もり、当日の作業まで親切で丁寧で感謝しております。本当にありがとうございました。スッキリ暮らしたくまだ大物を抱えているのでまたお願いするかも
しれません。その時はどうぞよろしくお願いいたします。


こんな方におすすめ

不用品回収軽トラック積み放題プラン

便利屋アルファ「不用品の軽トラック積み放題」
こんな方におすすめです。

○部屋を一気に片付けたいかた
○遺品整理にお困りのかた
○ゴミ屋敷状態で困っているかた
○引越しゴミの処分にお困りのかた
○生前整理をしたいかた

どんな片付けにも役立つ
それが便利屋アルファ 「不用品の軽トラック積み放題」 です。

料金のご案内

便利屋アルファ「不用品の軽トラック積み放題」
○出張交通費
○仕分け搬出などの作業費
○軽トラック費用
○処理費
○諸経費
そのすべてがコミコミでこの料金

不用品回収軽トラック積み放題プラン

自分で片付けたことのあるかたなら、この便利さ、リーズナブルさがきっとお分かりになるはずです。

「不用品の軽トラック積み放題」ぜひご利用ください

blog012

片付けたくても片付けられなかったあの部屋、あの不用品。
この機会に片付けをしてみませんか?
便利屋アルファ 「不用品の軽トラック積み放題」 なら、きっと満足いく片付けができるはずです。

年中無休で受付、出張見積もりも無料でお伺いいたします。

部屋の片付け、不用品の処分、遺品整理やゴミ屋敷の片付けは便利屋アルファにおまかせください!