LINE

遺品整理

コロナ禍で迎えた年始。生活に不安を感じる日々ですが、少しでも前向きに過ごしていきたいですよね。
そんな今こそ、便利屋アルファがおすすめするのは、心を整理する「遺品整理」。
大切なものをもっと大切にするための片付けを、皆さんも始めてみませんか?


片付けで心の整理を

遺品整理

今年は新年から緊急事態宣言が発令され、静かなスタートを余儀なくされる2021年。
こんな時だからこそ、前向きに今できることに目を向けてみましょう。

昨年春の緊急事態宣言時に片付けをした方は多かったはず。
片付けは心の整理にもなるので、前向きになるにはピッタリです。
遺品を整理してみる。アルバムや写真、ビデオテープの整理をする。など。
今回は、思い入れのあるものを整理することを始めてみませんか?

片付けは大切なものをもっと大切にするため

遺品整理

大切な人の遺品整理は、思い出を振り返る時間になります。
普段は、思い出の整理や遺品整理をする気持ちになれない方も多いでしょう。

新年を迎えたタイミングは、気持ちの区切りがつけやすい時です。
そんなタイミング合わせて、思い出の整理や遺品整理をはじめてみると整理しやすくなることもあります。
「遺品整理をしてよかった」という感想をお話しするお客様もとても多く、よかった理由として、 遺品整理でものを手放せただけでなく、思い出を記憶にしっかりと残す時間にできた ということをお話しになるお客様も多くいらっしゃいます。

思い出をすべてそのままにしておくことがものを大切にしているとは言えないでしょう。
時間の経過とともにホコリが積もったり、劣化するものをそのままにせず、きちんと始末してあげることも、心のこもった行為だと思います。

「ありがとう」という気持ちを込めて、きちんと整理する。そして、大切なものはもっと大切にする。
そして前向きに今を生きる。
そんな時間を今年の始めにつくってみてはいかがでしょうか?

ご依頼いただいたお客様の声

193-03

便利屋アルファの遺品整理をご依頼いただいたお客様のアンケートをご紹介いたします。

知らない土地での遺品整理でしたが大変よくしていただき感謝しております。

供養していただきたいものをひとまとめにしておいたのですが、ひとつひとつ丁寧に仕分けしてくださりとてもありがたかったです

見積もりから片付けまで本当に丁寧にしていただきありがとうございました

臨機応変の対応で助かりました。片付けた後に持ち帰るものの量が多くて困っていたところ、軽トラで運んでくれた

たくさんの嬉しいお言葉ありがとうございました。
私たち便利屋アルファは、仕事において誠実さと真面目さを一番大切にしています。
ただ片付けるのではない心を込めた遺品整理をこれからも続けてまいります。
便利屋アルファ
便利屋アルファ

遺品整理は便利屋アルファにご相談ください

193-04

便利屋アルファの遺品整理は、きめ細やかな接客サービスと丁寧な整理作業で多くの方にご利用いただいております。

”軽トラック積み放題プラン” も遺品整理にぴったりな便利でお得なプランです。

また、毎月おこなっている合同供養では、思い出の品、人形や仏壇、遺影など、ご希望の品を供養しております。

遺品整理は心の整理です。
納得できる、やってよかったと思える遺品整理を便利屋アルファがお手伝いいたします。


○20年を超える実績
○年中無休で営業
○相談見積もり無料

ぜひ、便利屋アルファの遺品整理をご利用ください。

便利屋アルファがお困りごと解決します

さいたま市/埼玉県内を中心に出張訪問しています
(東京都などその他エリアもご相談ください)
皆様のお役に立ちたい株式会社便利屋アルファです

便利屋アルファのCM放映中です!

放映場所
〇さいたま市緑区 イオン浦和美園内3F イオンシネマ
〇さいたま市内区役所


お問合せはこちらから

toiawase_banaa03

個人情報はSSL暗号化により保護されております


もっと便利に!便利屋アルファ!!

クレジットカード
電子マネーご利用いただけます!

・VISA
・master card
・楽天カード
・nanaco
・suica
・pasmo

埼玉県パパ・ママ応援協賛
さいたま市シルバーカード協賛
作業料金10%引きいたします

便利屋アルファ公式SNS

便利屋アルファ公式SNS

◎公式twitter @benriya_alpha