LINE

2021年も便利屋アルファをよろしくお願いします!

192-01

新年あけましておめでとうございます。
昨年は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。
本年も昨年と変わらぬご愛顧をどうぞよろしくお願いいたします。

さて、新年1回目の便利屋アルファ日誌です。
皆様はどのようなお正月をお過ごしになりましたか?
STAY HOMEで、自宅で過ごす時間増えた方も多いかもしれませんね。

そんな自宅時間を過ごして気付くのは、家の中のあんな場所やこんな場所で起こる故障や不具合。
なんとかしたい、直したい!新年早々、気持ちよい生活環境にしたい!と思うことはありませんでしたか?

便利屋アルファといえば、暮らしのお困りごと解決が大得意!
様々な困りごとに柔軟に対応できる便利屋アルファの暮らしのお困りごと解決をご案内いたします!

こんな困りごと、便利屋アルファが解決いたします!

192-02

○ドアの修理や部品交換
○水回りの修理や部品交換
○地震対策
○自然災害への備え
○買い物代行
○急な用事の代行
○生活グッズの取り付けや修理交換

高い場所での作業や重たいものの取り扱い、専門的な部品交換。
どうしても自分ではできなくて困ること、ありますよね?
そんなことでお困りなら、便利屋アルファにご相談ください!


出張費3,000円+作業費30分1,500円の安心価格で、皆様のお困りごとを解決します!
必要な部品代もホームセンターで購入するから、お客様は定価精算でOKです。
ちょっとしたお困りごとだからこそ、リーズナブルに気軽に相談したいですよね?
そんな願いを叶えるのが、便利屋アルファの暮らしのお困りごと解決です。

↓↓ご利用いただいたお客様の声をご覧ください!↓↓

ご依頼いただいたお客様の声

192-03

【耐震補強・洗面台の修理】
急なお願いに対応していただき大変助かりました。


【買い物代行/パソコンマウス】
9時からの仕事で使う買い物を頼んだのに店は10時開店。お店が開くまで私物のマウスを貸していただき本当に助かりました。


【遮熱クールネットの取り付け】
初めて扱う商品ということでちゃんと勉強してきてくださったようで好感が持てました


【BSアンテナの調整】
仕事終了後にどのような作業をしたか分かりやす説明があった。


【卒塔婆納め代行】
言葉使いがきちんとしていた。


このようなご要望もいただいております!

192-04

Q当社に「あったらいいなぁ」と思うサービスや、当社のサービス全般に関してのご意見・ご要望をお聞かせください。

○少しずつ家の中を片付けていきたい
○高齢者の見守りサービスのようなものがあったらよい
○高いところや力のいる片付けごと
○お年寄りの買い物代行
○一人ひとりに沿ったきめ細かい対応と作業
○お墓参りの同行
○家一軒丸ごと片付け
○実家の片付け

アンケートのご回答、誠にありがとうございます!
上記のようなご要望に応えるサービスもご用意しております!
これからも、皆様のご要望とご期待にまっすぐに応える便利屋アルファをよろしくお願いいたします”

2021年も困りごとは便利屋アルファにおまかせください!

大好評の便利屋アルファ暮らしのお困りごと解決は、たくさんの方にご利用いただき、多くの反響をいただいている人気サービスです。

スタッフの接客対応と作業の手際のよさには自信があります!

便利屋アルファの暮らしのお困りごと解決をぜひご利用ください。
見積もり相談もちろん無料です!

お困りごとは便利屋アルファにおまかせください!

便利屋アルファがお困りごと解決します

さいたま市/埼玉県内を中心に出張訪問しています
(東京都などその他エリアもご相談ください)
皆様のお役に立ちたい株式会社便利屋アルファです

便利屋アルファのCM放映中です!

放映場所
〇さいたま市緑区 イオン浦和美園内3F イオンシネマ
〇さいたま市内区役所


お問合せはこちらから

toiawase_banaa03

個人情報はSSL暗号化により保護されております


もっと便利に!便利屋アルファ!!

クレジットカード
電子マネーご利用いただけます!

・VISA
・master card
・楽天カード
・nanaco
・suica
・pasmo

埼玉県パパ・ママ応援協賛
さいたま市シルバーカード協賛
作業料金10%引きいたします

便利屋アルファ公式SNS

便利屋アルファ公式SNS

◎公式twitter @benriya_alpha