LINE

感染予防対策

便利屋アルファは感染対策を徹底してご依頼に対応してまいります。


キッチンをいつもキレイにしていますか?

キッチンの片付け


キッチンをいつもキレイにできていますか?

キッチンは、油汚れやシンクの水アカなどのガンコな汚れがつきやすい場所。
ガンコな汚れを落とすには強い洗剤をつかうし、時間もかかります。
週に一度は換気扇のフィルター清掃や油汚れを落として、キッチンシンクは使ったら水気を拭き取る。
そんな風にこまめにお掃除できたらいいのですけど…。



水回りをキレイにすると運が良くなるなんてよく言われます。

運が良い人の特徴は、起きる出来事をポジティブに捉えることができる人。
心が整っていると余裕ができて、ポジティブ思考もしやすくなります。

だから心の余裕をつくるための住まいや身の回りをキレイにすることが大切なんですよね?


今の心の状態が、キッチンに現れていませんか?

油でギトギトな換気扇やコンロ。使うたびに汚れを見てはストレス…。
水アカは厚くてスポンジでこすっても落ちないほど、シンクは心のように雲ってる…。

掃除できないくらいに忙しいから〜…。
掃除って何度やってもすぐに汚れるから意味ないよね?

そんなネガティブ思考もスッキリ洗浄!


汚れをキレイに落とす。
光る場所をピカピカに磨く。

お掃除で家も心もスッキリピカピカにすれば、きっと運気もアップするはずです!

今年の年末にむけて、水回りの大掃除の計画も立ていきませんか?



キッチンが汚いと感じるのは”汚れ”だけでない”ゴチャゴチャ”が原因?

キッチンの片付け


キッチンが汚いと感じるのは、油汚れや水アカ汚れのせいだけではありません。
キッチンを見回してみてください。

以前よりモノが多くなってると感じませんか?


キッチンが汚いと感じる理由のもう一つはキッチンのゴチャゴチャが原因です。
ホコリや油のついた調味料や調理器具。
モノが多すぎて、しまう場所もなくなっていませんか?


いつの間にか調味料や調理器具が増えてきて少しずつキッチンが狭くなっている。
そんなことに気づいたら、キッチンのクリーニングと一緒に不用品を片付けるべきかもしれません。

収納がうまくできない状態なら、一度整理整頓をしていらないものを処分してみましょう!


キッチンの上にものが出ていないほうがお掃除がしやすく、こまめなお掃除もしやすいですよね?
お掃除のたびにキッチン上に置いたものをどかして、また元に戻すのではお掃除の手間も増えてしまいます。

思い立ったときにササっとお掃除できる。
これが理想ではないですか?

それならやっぱり思い切っていらないものを処分することからはじめてみましょう。



便利屋アルファのハウスクリーニング+不用品処分が断然おすすめです!

便利屋アルファではハウスクリーニングと一緒に不用品処分もご依頼いただくことができます。


軽トラ積み放題プラン

軽トラック積み放題プラン 55,000円
        +
キッチンシンク・コンロのクリーニング13,200円
レンジフード(換気扇)のクリーニング13,200円

すべてセットでのご依頼も可能です。


便利屋アルファのハウスクリーニングは、ハウスクリーニング専門会社でスキルを磨いたプロの作業が特長です。
年間1500件ものご依頼をいただいている便利屋アルファだから、接客とサービスには自信があります。



お客様からはたくさんの感謝のお言葉とアンケートでの好評価をいただいております。

便利屋アルファのアンケートにご回答いただきありがとございました!

今年は、ハウスクリーニングも不用品処分もまとめて頼める便利屋アルファにおまかせください!

今年の年末は、キレイなキッチンで気持ちの良い年末年始をむかえてみませんか?



便利屋アルファがお困りごと解決します

さいたま市/埼玉県内を中心に出張訪問しています
(東京都などその他エリアもご相談ください)
皆様のお役に立ちたい株式会社便利屋アルファです

便利屋アルファのCM放映中です!

放映場所
〇さいたま市緑区 イオン浦和美園内3F イオンシネマ
〇さいたま市内区役所


お問合せはこちらから

toiawase_banaa03

個人情報はSSL暗号化により保護されております


もっと便利に!便利屋アルファ!!

クレジットカード
電子マネーご利用いただけます!

・VISA
・master card
・楽天カード
・nanaco
・suica
・pasmo

埼玉県パパ・ママ応援協賛
さいたま市シルバーカード協賛
作業料金10%引きいたします

便利屋アルファ公式SNS

便利屋アルファ公式SNS

◎公式twitter @benriya_alpha