LINE

年末は大そうじをしましょう

大掃除

さぁ年末!
今年の垢を落とす大そうじはお済みでしょうか?
年に1〜2度は大そうじをしましょう。
家と気持ちをスッキリさせる意味でも、またコロナ対策としても、お掃除はとても大切です。

特に今年はwithコロナの生活を強いられ、新たな生活様式も定着してきました。
目に見えないウイルスをいかにして近づけないようにするか。
最も簡単で基本的な方法は、お掃除をすることです。

今冬を快適に健康に過ごすためにも、この年末はしっかり大そうじをしておきましょう。

【目的別】おすすめ大そうじサービス

大掃除

便利屋アルファには、たくさんのお客様から大そうじのご依頼をいただいております。
ここでは大そうじの目的別におすすめサービスをご紹介します。

きっと皆様にもピッタリな大そうじが見つかるかもしれません!


【断捨離をしたい方】

軽トラック積み放題プラン


【終活をしたい方】

軽トラ積み放題プラン
人形、遺品供養


【ウイルス対策】

ウイルス対策拭き掃除
オゾン除菌脱臭


【災害対策】

排水管の高圧洗浄
家の修繕
地震対策グッズ取り付け
家具移動

便利屋アルファでは様々なサービスで大そうじのあらゆるニーズにお応えしています。

不用品回収

終活

ウイルス対策

災害対策

お客様の声

大そうじをご依頼いただいたお客様からのアンケート評価をご紹介いたします。

”細かいところまで気を使っていただきました”

”自分で掃除する場合のアドバイスをしてくれた”

”水回り清掃 天井、目地のカビ、ステンレス風呂のサビなどすべてをキレイにしていただきました”

”庭の草刈り・片付け 10年間もほったらかして荒れ放題の庭をキレイにしてくれました”

”メダカ飼育のプラ舟の清掃 キレイに洗ってくださったのと、洗うのに使ったホースをきちんと巻いてガレージに置いてくださったのでホースがずっと使いやすくなった”

皆様からのたくさんのご評価、誠にありがとうございました。
ひとつひとつのご依頼に真面目にとり組むことをこれからも大切にしてまいります。

お客様の声

お客様の声

お客様の声

大そうじは便利屋アルファにおまかせください

大掃除

大そうじをすることで、日頃のおそうじ意識も高くなります。
○汚さない生活

○常に清潔にする
○こまめにそうじする
といった行動と意識の変化が生まれるものです。

大そうじは、ウイルス対策への意識を高める機会にもなります。
長いwithコロナの時間の中で、少しずつ緩んでしまったウイルス感染対策を今一度意識して、しっかりやり続けること。
この大そうじに見直して考え、行動していきましょう。

みなさまにとってこの年末が有意義な時間になりますように。

便利屋アルファは、大そうじの困りごとを解決します!

○あらゆるハウスクリーニング
○水回りのおそうじ
○窓サッシのおそうじ
○色んな場所の高圧洗浄
○フロアコーティングワックス
など
大そうじで解決したい部屋の汚れのお困りごとは便利屋アルファにおまかせください!
見積もり無料・365日年中無休の便利屋アルファはみなさまの大そうじを解決いたします!

便利屋アルファがお困りごと解決します

さいたま市/埼玉県内を中心に出張訪問しています
(東京都などその他エリアもご相談ください)
皆様のお役に立ちたい株式会社便利屋アルファです

便利屋アルファのCM放映中です!

放映場所
〇さいたま市緑区 イオン浦和美園内3F イオンシネマ
〇さいたま市内区役所


お問合せはこちらから

toiawase_banaa03

個人情報はSSL暗号化により保護されております


もっと便利に!便利屋アルファ!!

クレジットカード
電子マネーご利用いただけます!

・VISA
・master card
・楽天カード
・nanaco
・suica
・pasmo

埼玉県パパ・ママ応援協賛
さいたま市シルバーカード協賛
作業料金10%引きいたします

便利屋アルファ公式SNS

便利屋アルファ公式SNS

◎公式twitter @benriya_alpha

◎公式instagram @benriya_alpha

◎公式facebook @benriyaalpha

 フォローお願いいたします!