今年一年ありがとうございました

今日は大晦日。
ついに2019年も最後の一日となりました。

今年一年ご依頼くださった皆様に心より感謝申し上げます。
今年は年間1500件近いご依頼をいただき、たくさんのお客様に私たちのサービスをお届けすることができました。

また、私たち便利屋アルファはおかげさまで創業20周年を迎えることができました。
この20年という実績は、お客様のご依頼が私たちを日々成長させてくださったから出来たことです。

便利屋アルファのご依頼実績

便利屋アルファの使命

私たちは、埼玉県さいたま市という場所で、地元を中心にコツコツと営業を積み重ねてまいりました。
私たちは、便利屋という仕事に誇りをもっています。
私たちは、日本の将来を支えるサービス業であると確信しています。

今年も日本各地で起こったたくさんの自然災害や事件、事故のニュースに心を痛めました。
その度に、私たちに今できることは何か。
これからのためにどんなことをするべきか。
便利屋の視点で考えてきました。

便利屋アルファ

そして今、これから私たちにできること。
それは、安心して生活できる環境をつくることです。

日本にはたくさんの弱者救済施策があります。
経済的な支援、就労支援、生活支援。
たくさんの支援がありますが、そうした支援を受けずに自立した生活をしている人の中にも、不安や困りごとを抱えている方は、決して少なくありません。

一見して弱者と思われない人が安心して生活するために、頼るべき場所が必要です。
私たち便利屋は、その頼るべき場所だと思っています。
便利屋アルファがいるから安心だねと思ってもらえるように、より多くの方に知っていただきご利用いただけることを目指しています。

だからこそ、
〇お客様に合わせられるサービス対応
〇丁寧で誠実な接客対応
〇手頃に頼める料金設定
これらのことを、常にこだわってまいりました。
フランチャイズ展開をせず、直営のみでやってきた理由もここにあります。

インターネット全盛期で、調べれば何でもわかる、何でも注文できる時代です。
しかし、本当に助けてほしい時や困った時。
そこに必要なのは、やはり人の手で助け暖かい言葉や心を伝えることです。

便利な世の中になっても、人のぬくもりを無くさないよう、便利でありながら真心が伝わるサービスを届けられるよう、便利屋アルファは便利でありながらも、温もりあるサービスをこれからも続けてまいります。

改めて今年一年、皆様のご愛顧に心より感謝を申し上げます。
来年もさらなるサービスの向上と拡充に努めてまいります。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。
便利屋アルファスタッフ一同
便利屋アルファチラシ

便利屋アルファがお困りごと解決します

さいたま市/埼玉県内を中心に出張訪問しています
(東京都などその他エリアもご相談ください)
皆様のお役に立ちたい株式会社便利屋アルファです



お問合せはこちらから

toiawase_banaa03

個人情報はSSL暗号化により保護されております


もっと便利に!便利屋アルファ!!

クレジットカード
電子マネーご利用いただけます!

・VISA
・master card
・楽天カード
・nanaco
・suica
・pasmo

埼玉県パパ・ママ応援協賛
さいたま市シルバーカード協賛
作業料金10%引きいたします


便利屋アルファ公式SNS


便利屋アルファ公式SNS

◎公式twitter @benriya_alpha

◎公式instagram @benriya_alpha

◎公式facebook @benriyaalpha

 フォローお願いいたします