20230620ごほうび

oishii_CTA-TEL

oishii_CTA-mail

oishii_CTA-TEL-LINE

oishii_CTA-message

・。・。・。・。・。・。・。・。・。

年4回発行している当社のニュースレター「便利屋アルファ通信」に掲載中の「ごほうびスイーツ」。
今回は新潟県魚沼市に製造所を構えるジェラート専門店「ハスキージェラート」さんの、日本各地の食材で作られた、旬の野菜やフルーツを使った美味しいジェラートをご紹介します。

・。・。・。・。・。・。・。・。・。


新潟県の自社工場から直送される絶品ジェラート

S__48529415


ワイルドなハスキー犬のイラストが目を引く「ハスキージェラート」。
その店名の由来は、雪国新潟県の工場で作られた美味しいジェラートを、ハスキー犬が犬ぞりで全国に届けるというイメージでつけられたそう。

日本各地の食材をたっぷり使った、ワイルドな素材感とやさしい風味のマイルドさが特徴の「ハスキージェラート」。
その素材の良さが際立つジェラートは一口食べただけで、「おいしいー!」の言葉しか出てこない絶品ジェラートです。

日本各地のこだわりの食材で作られたジェラート

S__48529416


日本の農産物の魅力を伝えることをコンセプトとしているハスキージェラート。
手間ひまをかけ、愛情をそそいで育てた農産物を生産者の方から直接仕入れて作られています。。
大切に育てられた旬のフルーツや野菜の魅力を引き出し、それらをたっぷり使い作られたジェラートは、その素材がしっかりと活かされたお味。

その中のジェラートのいくつかをご紹介!


<アールグレイと林檎煮>

長野県のやまだい農園さんの「サンふじ」を使用。
一口食べるとアールグレイ紅茶の爽やかなベルガモットのいい香りが広がります。
りんごの芳醇な甘さと酸味、皮ごと煮込んだりんごの果肉のシャキシャキ感がアクセントになってGood!
美味しく食しながら癒されるジェラート。



<ジューシーフルーツ>

愛媛県、無茶々園さんのジューシーフルーツを使用。
除草剤や化学肥料を使用せず育ったジューシーフルーツがたっぷり入っていて、豊かな甘さと酸味を感じまるでジューシーフルーツをそのまま食べているよう。
爽やかな風が通り抜けていくような、後味スッキリな美味しさ!



<カッサータ>

北海道のクリームチーズを贅沢に使用。ミルクとチーズの濃厚なジェラートの中にナッツやドライフルーツ、チョコが入っていて、かすかにラム酒を感じながら食感も楽しめる満足感のある一品。



・。・。・。・。・。・。・。・。


この他にも、3つのベリーを使用した「トリプルベリー」や、沖縄県産の黒糖を使用した「黒糖バナナ」など数十種類のジェラートがあります。
どれを食しても素材の美味しさを十二分に感じることができ、スッキリとした後味のジェラートです。

「ハスキージェラート」は素材の魅力を引き出すだけでなく、私たちの笑顔も引き出してくれる、そんな素敵な美味しさが詰ったジェラートです!


・。・。・。・。・。・。・。・。

楽しみながら贅沢な時間

S__48529417


店頭には常時8種類のディッピングジェラートがあり、カップジェラートは限定品を含め数十種類が取り揃えられていています。
その季節限定のフレーバーはもちろん、「ラム甘納豆」 「丹波の黒豆」 「ゆずレアチーズ」など、一度食してみたいと思わせる、気になるフレーバーがあるのもハスキージェラートの魅力の一つ。

またジェラートは一般のアイスクリームに比べて空気含有量が35%未満と少なく、密度が高いため豊かなコクがあるのですが脂肪分が少なくてヘルシー。そのため罪悪感なくいただけるところがうれしい。

お好きなジェラートを選んで自分へのご褒美スイーツとしていただきながら、贅沢な時間を過ごしてみてはいかがでしょうか。

カラフルで美味しいジェラートは贈り物にもピッタリ

S__48529418


こだわりの食材で作られたジェラートは素材の色と美味しさがぎゅっとつまっていてカラフル。
また、リアルなタッチで描かれている凛々しいお顔のハスキー犬のイラストと、カラフルで明るい色づかいの「ハスキージェラート」のパッケージ。
この可愛くて、元気があふれるカップパッケージに入ったジェラートは贈り物にもピッタリです。
(犬好きの方、特にハスキー犬好きの方にはさらに喜んでいただけるかもしれませんね。)

また手土産や差し入れ、ホームパーティーなどで、「ハスキージェラート」を食しながら楽しんでみてはいかがでしょうか。

店舗情報

S__48529419


エキュート大宮店
住所:さいたま市大宮区錦町630エキュート大宮
TEL:048-641-5505
※他店舗あり
ハスキージェラートホームページ:https://huskygelato.com

便利屋アルファがお困りごと解決します

さいたま市/埼玉県内を中心に出張訪問しています
(東京都などその他エリアもご相談ください)
便利屋アルファがお困りごと解決します!

便利屋アルファのCMもさいたま市内の区役所で放映中!

お問合せはこちらから

toiawase_banaa03

個人情報はSSL暗号化により保護されております

クレジットカードご利用いただけます
・VISA
・master card

埼玉県パパ・ママ応援ショップです
さいたま市シルバーカード協賛
作業料金10%引きいたします



便利屋アルファ

アルファ終活サービス

アルファ抗菌サービス