プレミアムバトンシューアイス

oishii_CTA-TEL

oishii_CTA-mail

oishii_CTA-TEL-LINE

oishii_CTA-message

年4回発行している当社のニュースレター「便利屋アルファ通信」に掲載中の『ごほうびスイーツ』。
今回は京都の地に、平成11年11月11日にオープンしたシュークリーム専門店「クレーム デラ クレーム」さんの『プレミアムバトンシューアイスケーキ』をご紹介します。

京都の老舗店がプロデユースしたシュークリーム専門店

プレミアムバトンシューアイス


創業明治4年の石田老舗さんがプロデュースしたシュークリーム専門店の「クレーム デラ クレーム」。店名を直訳すると、“クリームの中のクリーム”。
フランス語の慣用句で「最高」という意味として使われています。
そんな最高のシュークリーム専門店の本格スイーツは、厳選された素材を使用し、専門パティシエによって丁寧に作られています。
その中から夏にピッタリな、ひんやりとして美味しい『プレミアムバトンシューアイスケーキ』をご紹介します。

フォトジェニックなプレミアムアイスケーキ

プレミアムバトンシューアイス


箱を開けた瞬間、その華やかさに思わず目を見開いてしまう『プレミアムバトンシューアイスケーキ』。
満開に咲いた花のようにカラフルで、見ているだけで心が弾んできます。思わずパシャリと写真を撮りたくなるフォトジェニックなスイーツ。
色鮮やかなフルーツ、チョコやナッツなどがトッピングされた贅沢アイスは、ミックスベリー、ストロベリー、オレンジ、ピーチ、マンゴー、トロピカルフルーツ、抹茶&小豆、ショコラ&アーモンドの全8種類。
どれを食べようかと迷ってしまいますが、そんな時は切り分けて楽しむこともできる食べ応えのあるスイーツです。

カラフルで豪華なプレミアムバトンシューアイスケーキのこだわりとお味

プレミアムバトンシューアイス


京都瑞穂町の厳選された卵と北海道産の良質なバターで作られた、ホロっとしたシュー生地に、北海道産の生乳を使用した濃厚でなめらかなアイスクリームがサンドされています。
その上にデコレーションされたクリームは、フレーバーごとに絞り方が変えてあり、細部に見られるこだわりに感動!
さらに美しく、色鮮やかにトッピングされたフルーツは甘くて濃厚。そのシャリっとした食感と、口の中でなめらかに溶けていくアイスクリームが合わさって極上の美味しさに!見た目の豪華さに負けない、爽やかな美味しさが口いっぱいに広がります。

夏のおもてなしにピッタリな贅沢アイス

プレミアムバトンシューアイス


「見て楽しい!食べておいしい!!」がコンセプトになっている『プレミアムバトンシューアイスケーキ』は、その華やかさと、バラエティに富んだ8種類のお味で、ホームパーティーや誕生日、女子会などで楽しめるスイーツ。
写真映えもする贅沢アイスは、皆の気持ちをワクワクさせながら場を盛り上げてくれるはず。
来客のおもてなしとしてお出しするのも良いですね。

まとめ

プレミアムバトンシューアイス


「シュークリーム専門店」のこだわりのシュー生地とクリームで作られた、華やかでキュートな『プレミアムバトンシューアイスケーキ』はギフトにもピッタリ。
大切なご友人やご家族、お世話になった方などへのプレゼントとしても良いでしょう。
きっと世代を問わず喜んでいただける一品です。
そして、自分への“ごほうびスイーツ”として、美味しく幸せなひと時を過ごしてみてはいかがでしょうか。

・。・。・。・。・。

<店舗情報>
クレーム デ ラ クレーム
cremedelacreme.co.jp
京都本店:京都市中京区東洞院通三条上ル曇華院前町449
CASALOTUS1F
電話:075-241-4547
「プレミアムバトンシューアイスケーキ」
8種類1箱:5,076円(送料込み)
(東北、北海道、沖縄は送料別途加算)

・。・。・。・。・。

便利屋アルファがお困りごと解決します

さいたま市/埼玉県内を中心に出張訪問しています
(東京都などその他エリアもご相談ください)
便利屋アルファがお困りごと解決します!

便利屋アルファのCMもさいたま市内の区役所やイオンモール内で放映中!


お問合せはこちらから

toiawase_banaa03

個人情報はSSL暗号化により保護されております

クレジットカードご利用いただけます
・VISA
・master card

埼玉県パパ・ママ応援ショップです
さいたま市シルバーカード協賛
作業料金10%引きいたします

便利屋アルファ公式SNS
◎公式twitter @benriya_alpha


便利屋アルファ

アルファ終活サービス

アルファ抗菌サービス