タルト・フレーズ

oishii_CTA-TEL

oishii_CTA-mail

oishii_CTA-TEL-LINE

oishii_CTA-message

年4回発行している当社のニュースレター「便利屋アルファ通信」に掲載中の『ごほうびスイーツ』。 今回は、埼玉県越谷市にある、フランス語で7月14日(フランス革命記念日)という店名を持つ、「キャトーズ・ジュイエ」さんの『タルト・フレーズ』をご紹介します。

『タルト・フレーズ』とは

タルト・フレーズ


タルトはパイ生地やビスケット生地で出来た甘い生地の器に、クリームや果物をのせた焼き菓子のこと。
フレーズはフランス語でイチゴのこと。そのタルト生地に、イチゴがふんだんにのったキャトーズ・ジュイエさんの「タルト・フレーズ」は、艶やかで美しく、ひと際目を引く一品です。

どこから食べてもおいしく食べ応えのある「タルト・フレーズ」

タルト・フレーズ


香ばしくて控えめな甘さ、サクッとした食感のこだわりのタルト生地。その上にこっくりとした黄身色が濃いカスタードクリームが敷かれ、こぼれ落ちそうなくらいのイチゴがぎっしりと盛り付けられています。
さらにその上から自家製のイチゴジャムがかかり、赤いイチゴがより艶やかになり、まるでキラキラした宝石のよう。


そのイチゴをほおばると口の中いっぱいにみずみずしい果汁が広がり、なんという美味しさ!
さらになめらかですっきりとした味の生クリームがトッピングされ、ちりばめられたキャラメリゼナッツが、とても香ばしく味を引き立てています。バランスのとれた「タルト・フレーズ」はどこから食べてもおいしく、思わず笑みがこぼれます。

美味しさの理由はこだわりの素材と鮮度

タルト・フレーズ


どこから食べても美味しい『タルト・フレーズ』をはじめ、本場フランスの味をベースにした、美味しいスイーツを提供してくれる「キャトーズ・ジュイエ」さん。
その美味しさは、良質な素材と鮮度へのこだわり。フランス直輸入の材料を使用して、それぞれのお菓子に合わせて、素材のベストな状態を大切にしながら、毎日店内の厨房で丁寧に作られています。

華やぐタルトは気持ちまでHappyに!

タルト・フレーズ


赤色は気持ちを前向きにさせる効果があります。
真っ赤に華やぐ『タルト・フレーズ』は、見ているだけでも気持ちが明るくなり元気をもらえます。
そしてジューシーで美味しい『タルト・フレーズ』を食べている時の満足感、食べ終わった時の幸福感を存分に味わってみてください。

まとめ

タルト・フレーズ


大きな三角屋根とレンガ調の外観が特徴的な「キャトーズ・ズジュイエ」さん。そのオーナーシェフ白鳥裕一さんが手掛けるスイーツ。華やかで美味しい『タルト・フレーズ』はもちろん、生菓子、焼き菓子、ショコラなど、丁寧に作られた、たくさんの種類のスイーツに出会うことができます。
まだコロナ禍にある今、おいしいスイーツを食べて、気持ちがHAPPYになれることを願うばかりです。


・。・。・。・。・。・。・。
キャトーズ・ジェイエ
せんげん台本店:越谷市千間台東2-13-31
http://www.14juillet.jp
店舗:越谷店、イオンレイクタウン店、イオンせんげん店、他

◎タルト・フレーズ
12cm 本体価格 1,550円
14cm 本体価格 2,150円
16cm 本体価格 2,650円
※18cm以上の場合はお店に電話にてお問合せください。
・。・。・。・。・。・。・。

便利屋アルファがお困りごと解決します

さいたま市/埼玉県内を中心に出張訪問しています
(東京都などその他エリアもご相談ください)
便利屋アルファがお困りごと解決します!

便利屋アルファのCMもさいたま市内の区役所やイオンモール内で放映中!


お問合せはこちらから

toiawase_banaa03

個人情報はSSL暗号化により保護されております

クレジットカードご利用いただけます
・VISA
・master card

埼玉県パパ・ママ応援ショップです
さいたま市シルバーカード協賛
初めてご利用のお客様、作業料金10%引きいたします

便利屋アルファ公式SNS
◎公式twitter @benriya_alpha


便利屋アルファ

アルファ終活サービス

アルファ抗菌サービス