LINE


感染予防対策


便利屋アルファは感染対策を徹底してご依頼に対応してまいります。


・。・。・。・。・。・。・。


217-01

赤坂の住宅街にたたずむフレンチレストランLyla(ライラ)さんが、お店のギフトとして作られている爽やかなスイーツ「かぼすコンポートジュレ」。
お店の雰囲気と同じように、落ち着きのあるパッケージ。
その、スタイリッシュなグレーのお箱を開けると、ドーム型の器に入った「かぼすコンポートジュレ」が登場!
黒色の台紙にグリーンが映えて、高級感とスマートさを感じさせます。

鮮やかなかぼすグリーン

217-02


こちらの「かぼすコンポートジュレ」は、大分産の新鮮なかぼすを使用。
日本に江戸時代より伝わる伝統的な青梅の針打ちという技術を用いて、皮までまるごと使用し、それをコンポートして美しくおいしいスイーツに仕上げられています。
着色料などは一切使用していないため、自然のままの色。
かぼす本来の深く鮮やかなグリーンがとっても美しい!
見ていると気持ちが落ち着き、心が洗われるようです。

そういえば、グリーンの色には、リラックス効果や癒しの効果があると言われていますよね。
「かぼすコンポートジュレ」は、おいしくて癒されるスイーツなのです!

かぼす感をたっぷり味わえる

217-03


ドーム型の容器から器へと移すと、かぼすのグリーンがより鮮やかに目に映り、キラキラとしたジュレがみずみずしく、涼やかさを感じさせます。

やわらかなジュレは、のどごしなめらか。
酸味と爽やかな甘みがあり、かぼすの皮独特の苦みもほんのりと感じられます。
かぼすの果肉もみずみずしく食べ応えがあり、その食感は、もぎたてのかぼすを食べているかのよう。
そして、その柑橘の香りにも気持ちが安らぎます。

シャーベットにしても美味しい

217-04


こちらの「かぼすコンポートジュレ」は冷凍庫で凍らせ、シャーベットにしてもおいしくいただけます。
暑い夏にはピッタリですね。
また、冷蔵・冷凍・半解凍とそれぞれの食感を楽しんでみてもいいですね。

おつかいものにも

217-05


一つ一つ丁寧に手作りされている「かぼすコンポートジュレ」は、常温で持ち歩くことができ、賞味期限も製造から90日間あるため、おつかいものにもピッタリです。
大切な方へのお届け物としてもきっと喜ばれる一品になると思います。

【店舗・商品情報】
「Lylaレストラン」
 住所:東京都港区赤坂7-5-34 インぺリアル赤坂フォーラム1F
 電話:03-6441-2096
 定休日:日曜日
http://www.lylatokyo.com/

★かぼすコンポートジュレ
6個入り 3,300円
賞味期限:90日間

便利屋アルファがお困りごと解決します

さいたま市/埼玉県内を中心に出張訪問しています
(東京都などその他エリアもご相談ください)
皆様のお役に立ちたい株式会社便利屋アルファです

便利屋アルファのCM放映中です!

放映場所
〇さいたま市緑区 イオン浦和美園内3F イオンシネマ
〇さいたま市内区役所


お問合せはこちらから

toiawase_banaa03

個人情報はSSL暗号化により保護されております


もっと便利に!便利屋アルファ!!

クレジットカード
電子マネーご利用いただけます!

・VISA
・master card
・楽天カード
・nanaco
・suica
・pasmo

埼玉県パパ・ママ応援協賛
さいたま市シルバーカード協賛
作業料金10%引きいたします

便利屋アルファ公式SNS

便利屋アルファ公式SNS

◎公式twitter @benriya_alpha