LINE

ゴミ屋敷…でも退去日が迫っている

この時期にも引越しをするかたは多いものです。

引越や部屋の退去は意外にやることが多くて、思ったように進まないこともあります。
仕事をしながら引越しや退去の準備をするのは大変です。
ただでさえ大変なのに、もし部屋がゴミ屋敷状態だとしたら…。

ゴミ屋敷

不用品やゴミの片付けが終わらなくて、退去日に間に合わないので助けて!
というご相談は、毎年いくつもお受けしています。

解決方法は、ほぼこの方法です。
頑張る!

片付けを頑張るしかありません。
そのお手伝いは便利屋アルファにおまかせください!
片付けのベテランスタッフが優しく丁寧に、そして迅速に不用品の処分を解決いたします。

便利屋アルファチラシ

片付け&引越しの段取り

退去するための片付けは、大まかに二つの段取りをしておくことでスムーズに進めることができます。

〇必要なものの梱包
〇不用品の片付け

このふたつの作業をいかに効率よく終わらせるか。
もしゴミ屋敷状態なら、ひとりでは途方もなく感じてしまうでしょう。

やはり、人手が多ければ片付けもスムーズに運びます。
片付けのプロ、ベテランがやれば、ワンルームから2DK程度なら一日で完了させることも可能です。

しかし、人に任せるのは何かと心配というかたもいます。
便利屋アルファの片付けは
作業を安心して任せていただけるよう
貴重品の選り分けも完全対応
必要なものの選別もリクエスト可能
です。

便利屋アルファチラシ

お困りの時はご相談ください

ひとりでなんとかやれると思っていても、退去期限はどんどん迫ってくる。
もし、スケジュールに不安があるようなら、一度ご相談だけでもしておくことをおすすめいたします。

片付け費用の無料見積もり
ベテランスタッフによる片付けのアドバイス
豊富な経験があるからこその適格なアドバイス
など

ひとりでやるより、ずっと楽にスムーズに退去を迎えることができるはずです。

退去までの準備がちょっとヤバいかなと感じたら一度ご相談ください!
便利屋アルファはいつでも皆様の味方です!

便利屋アルファチラシ片付け

便利屋アルファがお困りごと解決します

さいたま市/埼玉県内を中心に出張訪問しています
(東京都などその他エリアもご相談ください)
皆様のお役に立ちたい株式会社便利屋アルファです



お問合せはこちらから

toiawase_banaa03

個人情報はSSL暗号化により保護されております


もっと便利に!便利屋アルファ!!

クレジットカード
電子マネーご利用いただけます!

・VISA
・master card
・楽天カード
・nanaco
・suica
・pasmo

埼玉県パパ・ママ応援協賛
さいたま市シルバーカード協賛
作業料金10%引きいたします


便利屋アルファ公式SNS


便利屋アルファ公式SNS

◎公式twitter @benriya_alpha

◎公式instagram @benriya_alpha

◎公式facebook @benriyaalpha

 フォローお願いいたします