朝起きても疲れがとれないのは

猛暑が続いて、疲れがたまっている方も多いことでしょう。
無理せず体調管理に気をつけてくださいね。

疲れがたまってくると、今の不調の原因がよくわからなくなることもありますよね?

たとえば
〇朝起きても疲れがとれていない
〇家から出るのが面倒に感じる
〇常にストレスが溜まっているように感じる

原因は仕事か暑さのせいか、それとも何だろう?

そんなモヤモヤした状態は早めに解決していきたいものです。

ストレスに悩む人

疲れは周りのせいではないかも

疲労感や憂鬱感はその原因がよくわからない場合もあり、なかなか気分がもどらないなんてこともあります。

休日にたっぷり睡眠をとっても
ゆっくりお風呂に浸かってみても
家でゆっくり過ごしてみても

いまいちスッキリしなかったり、でも外に出れば意外と普通に活動できたりして。
あまり気にしないようにしていても、ストレスや疲れは溜まっていくばかり。
そんな生活から早く脱出できるよう、こんなことを試してみてはいかがでしょうか?

ポジティブ

部屋での過ごし方に変化をつける

部屋での過ごし方に変化をつけてみることも、気分転換に効果的です。

〇早寝早起きの習慣に変える
夜遅くまで起きてリラックスタイムだと思っても、身体には負担になっていることがほとんど。
気持ち的にストレス解消だと思える行為が身体には逆効果。
ならば、身体を大切に考えた習慣に変えてみましょう。


〇自分の部屋を片付ける
自分の部屋だから快適でリラックスできると思ってはいませんか?
実はそれ、先入観かもしれません。
清潔感のある素敵なホテルのほうが、ストレス解消になることはよくあります。
リラックスするとは、ただだらしなく過ごすことが正しいわけではありません。
視覚的に清潔感や整理整頓された状態を感じられることも大切な要素です。

慣れ親しんだ部屋も模様がえをすればホテル並みに気分があがる部屋に変えることだってできます。

good

部屋の片付けやハウスクリーニングなら便利屋アルファにおまかせください!

夏の疲れが出始めた今、9月も頑張っていくために、部屋の片付けやハウスクリーニングで気分転換をするのはいかがでしょうか?

自分の部屋は、ご自身で思う以上に大切な場所です。

〇リラックスできる場所
〇睡眠する空間
〇安心できる場所

こういった場所としての効果が高い部屋ほど、外で活発に活動する気持ちにもなれるものです。
自分の部屋を適当に考えず、理想やイメージを高く持って、良い部屋の空間をつくっていきましょう。

部屋の片付けや不用品の処分、ハウスクリーニングのご依頼は便利屋アルファにおまかせください!

便利屋アルファチラシ

便利屋アルファチラシ

お困りごとは便利屋アルファにおまかせください

便利屋アルファは年中無休で営業しております。
見積り、相談は無料。お気軽に問合せください。

便利屋アルファのCM放映中です!

放映場所
〇さいたま市緑区 イオン浦和美園内3F イオンシネマ
〇さいたま市内区役所




対応エリア

さいたま市/埼玉県内を中心に出張訪問しています
(東京都などその他エリアもご相談ください)
皆様のお役に立ちたい株式会社便利屋アルファです


お問合せはこちらから


お急ぎの方は↓↓↓
TEL:0120-02-8686(フリーダイヤル)へ


toiawase_banaa03

個人情報はSSL暗号化により保護されております

会員登録不要です
お気軽にお問合せください

ただいま24時間ご相談受付中です!

もっと便利に!便利屋アルファ!!

クレジットカード、
電子マネーご利用いただけます!

・VISA
・master card
・楽天カード
・nanaco
・suica
・pasmo

埼玉県パパ・ママ応援協賛
さいたま市シルバーカード協賛
作業費 なんと10%引き!


便利屋アルファ公式SNS


便利屋アルファ公式SNS

◎公式twitter @benriya_alpha

◎公式instagram @benriya_alpha

◎公式facebook @benriyaalpha

 フォローお願いいたします