LINE

終活でのお困りごと

終活

終活という言葉は、いまや世間一般に認知された言葉になっています。
終活は、自分自身の終わりの準備をしておくこと。
さらに準備をすることで、今をより良く生きることにつながります。

具体的な終活は、
〇自宅の家財を整理
〇相続の準備
〇葬儀やお墓の準備
〇会いたい人に会う
〇行きたい場所に行く
など

終活はご自身の人生を考えるいい機会になります。

その中でも家の片付けは多くの人がまず始めたい終活のひとつです。
このような片付けは、いつでもすぐに始められることでもある一方、なかなか始められないという側面もあります。
実際、片付けをはじめようとしたけれど、作業があまりに大変だということに気づいた。
なんてこともあります。
そのせいで、家の片付けも終活も一向に進まないなんてこともよくある話です。

困っている女性

少しずつでも終活整理を進めたい

少しずつでもコツコツと終活整理ができたらいいのにと思うことありませんか?

片付け

でも、ひとりでやるには身体に負担がかかってしまう。
重いものを収納棚から下ろす作業や、荷物を移動する作業が大変で、なかなか片付けができなくて…。

そんな方のために、ゆっくり終活整理というサービスをつくりました。

便利屋アルファのご提案

便利屋アルファのゆっくり終活整理

便利屋アルファのゆっくり終活整理とは?
ゆっくり終活整理

スタッフ1名の作業と引き取り用袋、それとお引き取りしたお品の供養処理がセットになったサービスです。
このサービスなら、短時間ずつの終活整理も楽に安心して進めることができます。

〇当社スタッフが家にある荷下ろしや、家財移動をしてくれる
〇不要なものを引き取り用袋に納めるだけでスタッフが回収してくれる
〇お引き取りしたお品は供養、もしくはリサイクル処理をしてくれる



便利屋アルファは、合同供養祭を毎月必ず開催しています。
3月の合同供養

これなら、体力的にもムリなく終活整理を進められそうですね!
料金は上記のサービスが全部セットで8,800円(税込)という低料金です。

出張費3,300円+作業費3,300円+お引き取り袋代&供養リサイクル処理費2,200円=8,800円
便利屋アルファだからできるお手頃価格で皆様の終活整理をお手伝いいたします。


ゆっくり終活整理

便利屋アルファのお得なサービスで、ぜひ安心で楽な終活整理を。
詳しくは当社にお問い合わせください!

その他にも様々な供養サービスがあります。ぜひご相談ください。
↓↓↓
便利屋アルファの仏壇引き取り供養
便利屋アルファの遺影引き取り供養

便利屋アルファがお困りごと解決します

さいたま市/埼玉県内を中心に出張訪問しています
(東京都などその他エリアもご相談ください)
皆様のお役に立ちたい株式会社便利屋アルファです



お問合せはこちらから

toiawase_banaa03

個人情報はSSL暗号化により保護されております


もっと便利に!便利屋アルファ!!

クレジットカード
電子マネーご利用いただけます!

・VISA
・master card
・楽天カード
・nanaco
・suica
・pasmo

埼玉県パパ・ママ応援協賛
さいたま市シルバーカード協賛
作業料金10%引きいたします


便利屋アルファ公式SNS


便利屋アルファ公式SNS

◎公式twitter @benriya_alpha

◎公式instagram @benriya_alpha

◎公式facebook @benriyaalpha

 フォローお願いいたします