皆様、いつも便利やアルファをご愛顧くださり誠にありがとうございます。

新型コロナウイルスの感染問題で、世界規模の健康被害が多発している現状。
不安な毎日をお過ごしのことと思います。
連日報道やSNSで伝わる様々な情報に、心もお疲れかもしれません。

時々はスマホを手放して、心を休めることも必要です。
一刻も早い鎮静化を願いながら、丁寧な毎日を過ごしていきましょう。

さて、数回に分けて、今月3月1日に発送をさせていただきましたニュースレターのご紹介をいたします。
私たちスタッフが自社製作しているニュースレター。
皆様の生活がより安心安定するよう、そして私たちが皆様のお役にたてるよう願いを込めて製作しております。

2020年春ニュースレター

優しいスタッフ梶浦淳の優しい遺品整理と終活整理

Q. 片付けをしたいけれど、体力に自信がなく体が思うように動かなくて片付けができません。
便利屋アルファさん、助けてください!

A. お客様の声にお応えして「小さな遺品整理 ゆっくり終活整理」のサービスをつくりました。

優しい遺品整理ゆっくり終活整理

〇重いもの、高いところのものが動かせない方
〇体力がなく長時間の片付けに自信がない方

そんな方でも短時間でゆっくりと家の整理をすすめることができます。
当社スタッフが優しくサポートしながら、遺品整理や終活整理のお手伝いをします。

不要なもの、供養したいものやリサイクル品などをご用意する専用箱にお詰めして、供養からリサイクルまで私たちが責任もってお片付けいたします。
今までやれなかった家の片付けが少しずつでも進むよう、お客様の身になって考えたサービスです。
ぜひお気軽にご相談ください。

料金8,800円(税込)
・スタッフ1名1時間の作業付き
・専用箱を持参します
・お引き取りから供養処理までを含む

※リピートのお客様は10%お値引きの7,920円にてご利用いただけます。
※パパママカード、シルバーカードをお持ちのかたも10%お値引き対象となります。

↓↓小さな遺品整理とゆっくり終活整理の紹介記事はこちら
小さな遺品整理
ゆっくり終活整理

便利屋アルファがお困りごと解決します

さいたま市/埼玉県内を中心に出張訪問しています
(東京都などその他エリアもご相談ください)
皆様のお役に立ちたい株式会社便利屋アルファです



お問合せはこちらから

toiawase_banaa03

個人情報はSSL暗号化により保護されております


もっと便利に!便利屋アルファ!!

クレジットカード
電子マネーご利用いただけます!

・VISA
・master card
・楽天カード
・nanaco
・suica
・pasmo

埼玉県パパ・ママ応援協賛
さいたま市シルバーカード協賛
作業料金10%引きいたします


便利屋アルファ公式SNS


便利屋アルファ公式SNS

◎公式twitter @benriya_alpha

◎公式instagram @benriya_alpha

◎公式facebook @benriyaalpha

 フォローお願いいたします