いつも便利屋アルファ日誌をご覧いただきありがとうございます。

東日本大震災から早9年。
当時11歳だったお子様も成人される歳月。

しかし、あの震災は決して忘れることはできません。
頭と心に強く焼きついて離れない記憶があります。

あの震災以降にも、多くの自然災害が各地で発生しました。

私たちはどう生きればいいのか。
災害を減らすためにどうするべきか。
いつも問いかけ考えてきました。

いつでも真剣に、安全安心を丁寧に積み重ねていくことが未来の幸せをつくると信じ、これからも私たちなりのできることを提供し続けてまいります。

スタッフ荒木のいつも明るく!

便利屋アルファニュースレター

便利屋という職業がこれからもっと必要とされるために、便利屋アルファが大切にしていること。

それは
〇真面目で誠実な人であること
〇人を助けたいという思い
〇社会の役に立つ

この3つをこれからも大切に、便利屋という仕事をもっと価値あるものにしてまいります。

↓↓関連記事
【便利屋は時代遅れ?】【それでも便利屋であり続けたい】私たちが大切にする3つのこと


スタッフ飯島のただ一心

【アンケートのご紹介】

お客様のご感想
「この種の業態にはこの世の中、不安がつきもので、どういうものかと思いましたが、大変満足しています。スタッフの方の対応がよかったと思います。又、何かの時はお願いしたいと思います。」

スタッフ飯島より
アンケートのご回答ありがとうございます。
私たち便利屋の仕事が、年々皆様に知っていただけるようになってきたことを嬉しく思います。
しかし、便利屋を初めて利用する方にとっては“どんな人が来るのだろう”“ちゃんと作業してくれるか”など、まだまだ不安に思う方が多いのが現状です。
お客様が安心快適な毎日を過ごせるよう、これからも丁寧に接客を続け、期待を裏切ることのない、お客様にとっての頼れる身近な存在を目指し努力していきます!

便利屋アルファニュースレター02

便利屋アルファがお困りごと解決します

さいたま市/埼玉県内を中心に出張訪問しています
(東京都などその他エリアもご相談ください)
皆様のお役に立ちたい株式会社便利屋アルファです



お問合せはこちらから

toiawase_banaa03

個人情報はSSL暗号化により保護されております


もっと便利に!便利屋アルファ!!

クレジットカード
電子マネーご利用いただけます!

・VISA
・master card
・楽天カード
・nanaco
・suica
・pasmo

埼玉県パパ・ママ応援協賛
さいたま市シルバーカード協賛
作業料金10%引きいたします


便利屋アルファ公式SNS


便利屋アルファ公式SNS

◎公式twitter @benriya_alpha

◎公式instagram @benriya_alpha

◎公式facebook @benriyaalpha

 フォローお願いいたします