くみぱうんど

oishii_CTA-TEL

oishii_CTA-mail

oishii_CTA-TEL-LINE

oishii_CTA-message


・。・。・。・。・。

いつも便利屋アルファをご愛顧いただきありがとうございます。
たくさんの皆様にご依頼いただき、大変うれしく感謝申し上げます。
そして今回の「おいしい時間」は、埼玉県さいたま市浦和区にある、パウンドケーキの専門店『くみぱうんど』さんをご紹介いたします。

・。・。・。・。・。



さいたま出身の店主が作るパウンドケーキ専門店

くみぱうんど


JR浦和駅、アトレ北口から徒歩8分位。裏門通りにあるパウンドケーキ専門店の『くみぱうんど』さん。(パウンドケーキの専門店ってちょっとめずらしいですよね。)
白地に赤いリボンとkumipoundの文字がシンプルでかわいい。

こちらの『くみぱうんど』さんは3つ子の姉妹でお店を運営されています。店名は、店主のお名前。公美さんが作るパウンドケーキだから=『くみぱうんど』。
覚えやすく、何だか勝手に親しみを感じています。

『くみぱうんど』さんでは、テイクアウトはもちろん、店内に4席のイートインスペースがあり、その時に食べたいパウンドケーキと、紅茶専門店に勤務していたお姉様チョイスの紅茶と共に、おいしい時間を過ごすことができます。

埼玉県産の小麦粉と卵を使用したシンプルな素材

くみぱうんど


『くみぱうんど』さんが使用する素材は主に4つ。国内産の材料にこだわり作られています。

・小麦粉はくちどけの良さと、ほんのりと甘い生地に焼き上がる100%埼玉県産の「桜つばめ」
・卵は臭みがなく、ふっくらとした黄身と、コシのある卵白の埼玉県久喜産。
・バターは風味が良くてコクのある、無添加調整の北海道産。
・砂糖は、体を冷やさず、やさしい甘さが特徴の北海道産の「てんさい糖」

パウンドケーキの中に入れるみかんピールは、無農薬栽培のものを使用していたり、その他レモンやリンゴ、小豆などの具材も国産の材料にこだわり、安心して食べられる素材を使用しています。

しっとり・さっくりカラダにやさしいパウンドケーキ

くみぱうんど


『くみぱうんど』さんのバウンドケーキは、きめ細かくて、しっとり感もありつつ、さっくりとした食感。そしてやさしい甘さ。角がない、まあるい甘さという感じでしょうか。
季節の旬の素材を使用したパウンドケーキや、毎月限定のパウンドケーキも登場するので、次は何をいただこうかと楽しみです。

素材にこだわった『くみぱうんど』さんのパウンドケーキは、お子様からご年配の方まで、安心して食べられます。

<左上から>抹茶大納言
<左中>プレーン
<手前>いよかん(季節限定)
<右上>キャラメルナッツ
<右中>桜(季節限定)

種類豊富なパウンドケーキ

くみぱうんど


店頭には定番から季節限定のパウンドケーキまで、常時10~13種くらいが並んでいます。
(全部で約70種類くらいあるそうですよ。今後、どんどん種類が増えそうですね。)
商品が見やすく、選びやすいディスプレイになっているため、ついつい買い過ぎてしまいます。

まとめ

くみぱうんど


こちらの『くみぱうんど』さん、基本のみの素材で、現在のきめ細やかなパウンドケーキを実現するまでに、3000本以上焼いて研究したそうです。
これもお客様においしいパウンドケーキを提供したい、食べてほしいという思いから。
元気な日、ちょっぴり元気が出ない日、リフレッシュしたい時など、『くみぱうんど』さんのパウンドケーキを食べながら「おいしい時間」を過ごしてみませんか。

私たち便利屋アルファも、日々努力を重ねながら、お客様に喜んで頂けるサービスをお届けできるよう頑張ってまいります。

便利屋アルファがお困りごと解決します

さいたま市/埼玉県内を中心に出張訪問しています
(東京都などその他エリアもご相談ください)
便利屋アルファがお困りごと解決します!

便利屋アルファのCMもさいたま市内の区役所やイオンモール内で放映中!


お問合せはこちらから

toiawase_banaa03

個人情報はSSL暗号化により保護されております

クレジットカードご利用いただけます
・VISA
・master card

埼玉県パパ・ママ応援ショップです
さいたま市シルバーカード協賛
初めてご利用のお客様、作業料金10%引きいたします

便利屋アルファ公式SNS
◎公式twitter @benriya_alpha


便利屋アルファ

アルファ終活サービス

アルファ抗菌サービス