oishii_CTA-TEL

oishii_CTA-mail

oishii_CTA-TEL-LINE

oishii_CTA-message

・。・。・。・。・。・。・。・。

初めて弊社をご利用くださった方、何度もご利用くださっている方、今月もたくさんのご依頼をいただき、心より感謝申し上げます。
そして、今月の「おいしい時間」は埼玉県の老舗和菓子店、梅林堂さんの「黒蜜きなこプリン」をご紹介いたします。

・。・。・。・。・。・。・。・。

今月もたくさんのご依頼をありがとうございました

おいしい時間


10月も残りわずか。 今月もたくさんのご依頼をいただきありがとうございました。
不用品回収をはじめ、暑さの残った秋は庭木の剪定や伐採、草刈りなどのご依頼を多くいただきました。
また10月7日には関東で大きな地震があり、「棚が倒れてしまい片付けに来てほしい」などのご連絡もいただき、できる限り早い対応をさせていただきました。
今後も、迅速、丁寧な対応でお客様のお役に立てるよう邁進してまいります。

そして、今月頑張った方も、そうでなかった方も、みなさまお疲れ様です。
そして来月、良き日々となりますよう、おいしい時間のスイーツで癒され、また次への活力となれば嬉しく思います。

きなこをふるっていただくプリン

便利屋アルファおいしい時間


“ふるえるおいしさ”という気になるキャッチのついた梅林堂さんの「黒蜜きなこプリン」。おいしくいただくためのちょっとしたこだわりのあるプリン。外蓋を開けると、中にレースが入っています。


便利屋アルファおいしい時間


1.外した外蓋の上にレースを置き、その下の器に入ったきなこを盛る。
2.レースの四隅をつまんできなこをプリンにふりかける。
3.黒蜜をかける。
4.半分くらい食べたら、途中でもう一度きなこをふりかける。

このひと手間で、きなこの香りを楽しみながら、風味豊かなおいしいプリンが堪能できるのです。

甘さひかえめでまろやかな味わい

便利屋アルファおいしい時間 便利屋アルファおいしい時間


プリン自体は甘さがかなり控えめ。
通常プリンにあるカラメルが黒蜜になっているわけですが、その黒蜜もあんみつのものとは異なり、プリンに合うように味の調整がしてあるようです。
プリン自体は、少しだけかためのなめらかプリン。
きなこ、黒蜜、プリンが一体となってとてもまろやかな味わい。
やはり「きなこ」がアクセントになっていますね。後味がスッキリとしていて美味しいー。

あなたも、きなこをふるふるして、「ふるえるおいしさ」を体験してみてください。
ひと手間を忘れ、「バサッときなこをかけてしまった!」としても、十分おいしくいただけます。

創意工夫された多種多様なお菓子

便利屋アルファおいしい時間


梅林堂さんには、「黒蜜きなこプリン」以外にも、実にたくさんの種類のお菓子があります。
塩豆大福やどら焼き、おせんべいといった和菓子から、コーヒーゼリーやシュークリームなどの洋菓子。
和洋が絶妙にマッチしたお菓子まで本当に種類豊富。
新商品や季節限定商品のお菓子などもあり、あれもこれもと食べたくなってしまいます。少しずつ味を試したいという方、梅林堂さんは1個から購入できますのでご安心を!

またパッケージも可愛いものから、落ち着きある美しいデザインまであり、それらが、清潔感のある店内に美しく、見やすく配置されています。
お菓子の種類同様に飽きさせない工夫がここにあります。そして何よりも、スタッフの皆様の笑顔と丁寧な対応は、気持ちがよく最高です!

まとめ

便利屋アルファおいしい時間


梅林堂さんは今年で創業157年。埼玉の地でおいしいお菓子を作り続けています。
「たくさんの方に喜んで頂きたい」という思いから、さらにおいしいお菓子作りの探求へとつながっているのですね。
弊社、便利屋アルファは今年で創業23年。
梅林堂さんと同じ思いで頑張っています。
これから先も「たくさんのお客様に喜んで頂きたい」「笑顔になっていただきたい」と、日々そう思いながら活動しています。

これからも人とのつながりを大切にし、100年先も続く心通う会社でありたいと思っています。



【店舗情報】 
「梅林堂」
熊谷本店:埼玉県熊谷市箱田6丁目6-15
さいたま市大和田店、さいたま市円阿弥店、さいたま市浦和西堀店、 桶川店、上尾本町店、武蔵浦和マーレ店、その他あり

便利屋アルファがお困りごと解決します

さいたま市/埼玉県内を中心に出張訪問しています
(東京都などその他エリアもご相談ください)
便利屋アルファがお困りごと解決します!

便利屋アルファのCMもさいたま市内の区役所やイオンモール内で放映中!


お問合せはこちらから

toiawase_banaa03

個人情報はSSL暗号化により保護されております

クレジットカードご利用いただけます
・VISA
・master card

埼玉県パパ・ママ応援ショップです
さいたま市シルバーカード協賛
初めてご利用のお客様、作業料金10%引きいたします

便利屋アルファ公式SNS
◎公式twitter @benriya_alpha


便利屋アルファ

アルファ終活サービス

アルファ抗菌サービス