LINE

感染予防対策


便利屋アルファは感染対策を徹底してご依頼に対応してまいります。


・。・。・。・。・。・。・。・。

2022年、新たな年がスタートしました。
今年も1月からたくさんのご依頼を頂いております。
初めて弊社へお問合せくださった方、いつもご利用くださっている方、本年もよろしくお願い致します。
そして今月の「おいしい時間」は、埼玉県久喜市にある「Cache Cache(カシュカシュ)」さんをご紹介します。

・。・。・。・。・。・。・。・。

1月もたくさんのご依頼をありがとうございました

便利屋アルファ


今月は不用品処分をされるお客様がたいへん多くいらっしゃいました。
昨年末に片付けの時間が取れずに、年明けに“初片付け”をされたお客様、また昨年、弊社都合で年内での対応ができず、1月にご予約をして下さったお客様、本当にありがとうございました。
私たちのサービスで、今年も喜んで頂けるよう2022年も全力で頑張ってまいります!

そして、今月頑張った方も、そうでなかった方も、みなさまお疲れ様です。
そして、おいしい時間のスイーツで癒され、パワーをいただき、来月への活力へとつながれば嬉しく思います。



隠れ家のような「おやつ屋Cache Cache(カシュカシュ)」さん

久喜市の住宅街の中にある「おやつ屋CacheCache(カシュカシュ)」さん。道から少し奥に入った場所に、スイーツたちの可愛いイラストが描かれたお店の看板が目印。


便利屋アルファ


その看板を通り過ぎ、右奥にある石畳の小路を進んでいくと、突きあたりに

「おいしい おやつ 焼けてます」

の看板。お店に入る前からワクワクしてきます。



便利屋アルファ


243-05


そして左に曲がると、すぐにカシュカシュさんの入り口にです。
CacheCache(カシュカシュ)は、フランス語で「かくれんぼ」という意味。
思わずお店の扉の前で「みーつけた」とつぶやいてしまうかも…。



便利屋アルファ


便利屋アルファ


あたたかな空気感のある店内に並ぶ手作りスイーツ

扉を開けて中に入るとあたたかな雰囲気の落ち着いた店内。
目の前にあるショーケースにはマフィンやケーキ、スコーンやクッキーなどが並んでいて、それを見るだけで、何だか幸せな気分になれます。

これらのスイーツは、一人で切り盛りするオーナーが
「自分や大切な人に食べさせたい材料であるかどうか」
で選んだ材料を使用し、心を込めて手作りされています。


便利屋アルファ



バターや白砂糖不使用の安心・安全でみんなが笑顔になれるスイーツ

カシュカシュさんのスイーツは、埼玉県産小麦粉、国産菜種油、平飼い有精卵使用、バター、白砂糖不使用。
可能な限りオーガニック使用で、とにかくカラダにやさしいスイーツ。
アレルギー体質の方やヴィーガンの方の対応もしているので、みんなで同じスイーツをおいしくいただけます。
今回は、一部ですがマフィンとお豆腐のケーキをご紹介します。

◇マフィン・・・種類が豊富で、ぷっくりと膨らんだボリュームのあるマフィン。
マフィンというと、ふわっとした食感といったイメージがありますが、カシュカシュさんのマフィンはしっとり、もっちり食感。
あっさりとしておいしく、食べ応えのあるマフィンです。

便利屋アルファ

(画像右:抹茶とホワイトチョコ、左:ベリーとクリームチーズ、奥:国産レモンとクリームチーズ)



◇お豆腐チーズケーキ・・・フォークがすーっと入っていくほどやわらか、なめらかな口どけ。
そして、舌の上でしっかり豆腐の味も感じることができるチーズケーキ。
甘さが控えてある分、べリーがアクセントとなり、すっきりとしたお味でクセになります。

便利屋アルファ




・。・。・。・。・。

  まとめ

・。・。・。・。・。

こちらCacheCache(カシュカシュ)さんのスイーツは、一言でいうとやさしいお味。
前向き、元気で穏やか、そしてやさしい雰囲気のオーナーさんのお人柄が、そのまま出ているスイーツ。

一つ一つ丁寧に作られたスイーツは安心で安全。
店頭に並ぶスイーツ(おやつ)は、オーナーさんが、その日に焼きたいと思ったものがメニューとなっています。
「今日はどんなスイーツがあるかな」
と、それも楽しみのひとつ。

弊社、便利屋アルファも、親切、丁寧な対応で、お客様に安心していただけるサービスのご提供をしてまいります。
思いやりと感謝の気持ちを忘れずに、お客様に寄り添い、頼っていただける便利屋でありたいと思っています。

お仕事や家事で疲れた時、パワーを充電したい時、ゆったりっと過ごされたい時など、カラダにも、気持ちにもやさしいスイーツを味わいながら、「おいしい時間」を過ごしてみてはいかがでしょうか。

便利屋アルファがお困りごと解決します

さいたま市/埼玉県内を中心に出張訪問しています
(東京都などその他エリアもご相談ください)
皆様のお役に立ちたい株式会社便利屋アルファです

便利屋アルファのCM放映中です!

放映場所
〇さいたま市緑区 イオン浦和美園内3F イオンシネマ
〇さいたま市内区役所


お問合せはこちらから

toiawase_banaa03

個人情報はSSL暗号化により保護されております


もっと便利に!便利屋アルファ!!

クレジットカード
電子マネーご利用いただけます!

・VISA
・master card
・楽天カード
・nanaco
・suica
・pasmo

埼玉県パパ・ママ応援協賛
さいたま市シルバーカード協賛
作業料金10%引きいたします

便利屋アルファ公式SNS

便利屋アルファ公式SNS

◎公式twitter @benriya_alpha