株式会社便利屋アルファ 角田

朝夕の寒さがつらいと感じる季節です。
改めてヒートショック対策、室温管理に気をつけて生活しましょう。
札幌市でのスプレー缶穴あけによる爆発事故が報道されています。
大掃除にともなうスプレー缶の廃棄は、風通しのよい場所で火気に近づけないようじゅうぶん注意して作業してください。

クリスマスの人気サービス

サンタがやってきた

今年のサンタクロース代行は昨年よりもご相談件数が急増して、対応が間に合わない状況です。
お受けできなかったお客様におかれましては大変申し訳なく思っております。
来年はサンタを増員し、皆様のお手伝いができるよう努力してまいります。

お子様を笑顔にするお手伝いができること、私たちとしても大変嬉しく思っています。
ご依頼いただいた皆様、ぜひ楽しみに待っていてください。

大掃除と一緒にやっておきたい災害対策

今年は自然災害が多く発生して、避難生活を余儀なくされた方がたくさんいらっしゃいます。
被災者の皆様におかれましては日々の安全と一日も早い復興を心よりお祈り申し上げます。

大掃除を機に、家の防災対策を見直しておきましょう。
防災対策

・家具の耐震固定
・食料飲料の備蓄
・災害時の生活について

今月の中旬に従業員が集まって社内ミーティングを開きました。
そこで、災害時に私たちができることについて意見交換をしました。
新品同様の乾電池やガスコンロ・ガスボンベ、賞味期限内の未開封缶詰などを被災した方に提供できれば地域の役に立てるのではという意見が従業員からあがり、全員一致でこの意見に賛同しました。
もしもの時に、従業員が自分たちのことだけを考えるのではなく、地域の方々に貢献したいという心意気が感じられたことがミーティングの大きな収穫でした。

常日頃からどんな人助けができるだろうかと考える習慣が、仕事のスキルと人間力を磨くこつだと思います。
他人を思いやる気持ちをもって仕事に取り組む姿勢を大事に、これからも仕事に取り組んでいきたいと思っています。



埼玉県さいたま市の便利屋です
毎年1000件を超えるご依頼をいただいております
遺品整理・ゴミ屋敷の解決・身近な御用聞きなど、生活のお困りごとを解決いたします
埼玉県の便利屋アルファ

【対応エリア】
さいたま市/埼玉県内を中心に出張訪問しています
(東京都などその他エリアもご相談ください)
皆様のお役に立ちたい株式会社便利屋アルファです

年中無休
見積もり相談無料です
お急ぎの方はフリーダイヤル:0120-02-8686
電話受付時間9:00~21:00
こちら のメールフォームからもご相談ください

関連サービスページ: その他お困りごと



↓↓いいね、フォローをぜひお願いいたします!↓↓

便利屋アルファ公式インスタ