おかげさまで便利屋アルファは、年末までたくさんのご依頼をいただいております。
今年もあと1週間。
皆様に良い新年を迎えていただけるよう丁寧な仕事で尽力してまいります。

ありがとうの気持ちが良い仕事を生み出す

困りごとで悩むかたを相手にどんな姿勢で仕事に取り組むべきか。
助けてやってもいいぞと上から目線で来られたら嫌です。
人助けが仕事だからこそ、謙虚であるべきですよね。
思いやりや優しさを持ち、学び続ける謙虚さを忘れずに仕事と向き合います。
良い仕事のためにありがとうの気持ちを忘れてはいけません。
大切なことは何度も言葉にして再確認する。
一年の終わりだから、再確認です。

言葉が人をつくる

ありがとうの気持ちも言葉にしなければ伝わりません。
口に出して、文字に書いてありがとうの気持ちを伝えます。
普段からありがとうを口に出して言うことが気持ちの良い関係作りには欠かせません。
言葉が人をつくる。
だからこそ、積極的に感謝の気持ちを表現していきます。

手紙で伝える感謝の言葉

ご依頼をいただいたお客様へ、作業後にかかさず込めてお礼の手紙を送らせていただきます。
今の時代、LINEやメールで気軽にやり取りできるので、日常生活で手紙を書くことは稀です。
だから、手紙は送る側にとっても特別なもの。
感謝の気持ちが伝わるよう、心を込めた手紙作りを心がけています。

今年一年ありがとうございました

新しいお客様とのたくさんの出会いといつもご依頼くださるお客様のご支援に支えられ、おかげさまで充実した一年を過ごすことができました。
本当にありがとうございます。
来年も多くのお客様に必要とされる会社であり続けるため、引き続き尽力してまいります。
これからも便利屋アルファをどうぞよろしくお願いいたします。

※便利屋アルファは年中無休で営業しております。
12/28と1/1のブログ更新はお休みいたします。
SNSは随時アップしていますので、ぜひご覧ください!


埼玉県さいたま市の便利屋です
毎年1000件を超えるご依頼をいただいております
遺品整理・ゴミ屋敷の解決・身近な御用聞きなど、生活のお困りごとを解決いたします
便利屋アルファ

【対応エリア】
さいたま市/埼玉県内を中心に出張訪問しています
(東京都などその他エリアもご相談ください)
皆様のお役に立ちたい株式会社便利屋アルファです

年中無休
見積もり相談無料です
お急ぎの方はフリーダイヤル:0120-02-8686
電話受付時間9:00~21:00
こちら のメールフォームからもご相談ください



↓↓いいね、フォローをぜひお願いいたします!↓↓

便利屋アルファ公式インスタ