ウイルス対策ってたくさんあるけど…

キノシールド

日常生活において、ウイルス感染を防ぐために大切なことは、
室内の換気・手指や室内の消毒除菌・免疫アップ健康管理

けれど、「それだけじゃ不安、もっと安心できる環境をつくりたい」とお望みの方もいることでしょう。
コロナウイルスの蔓延以降、多くのウイルス対策製品が登場しました。

みなさんなら、ウイルス対策製品をどんな風に選びますか?
人気商品だから、口コミの多さ、CMでよくみるから

そのような基準で選ぶ人もいるでしょう。

それでもやっぱり
「効果の高いウイルス製品」「信用できる製品」など、製品を選ぶときには信頼できるものを選びたいですよね?
様々なウイルス対策がある中で、信頼性を測るひとつの指標となるものが、「効果が認められている」かどうかです。

効果がありそうなものを選ぶより、効果があると認められたものを選ぶ。

そんな時、分かりやすく、公平に判断できる指標として『第三者機関、公的機関で認められている』かどうか。
実証実験で確実に効果があるとなれば、信頼性も格段にあがります。

そんな信頼性抜群のウイルス対策のひとつがこのキノシールドです。

最高で新型コロナウイルス99.4%の不活化を確認

キノシールドは、国立国際医療研究センターにおいて新型コロナウイルスを99.4%不活化することを確認しました。
公的機関でもその効果が確認されたことから、『キノシールド』は信頼性も高く、安心してご利用いただけるウイルス対策多くの施設などでご採用いただいています。


キノシールドの効果
コロナ対策やインフルエンザなどの感染症対策は、信頼できるものを選びたいですよね?
様々なウイルス対策製品がありますが、その中でもキノシールドの信頼性は多くのウイルス対策製品に比べてもひけをとりません。


プロによる施工で手間要らず。でも効果は抜群!

キノシールド


キノシールドの有効性は第三者機関でも認められています。
そんな信頼できるウイルス対策は大切ではありますが、施工の手間や、日常のお手入れが面倒ではせっかくの効果も発揮されないものもあります。

キノシールドは、プロによる施工で室内まるごとコーティングします。
そしてその後のお手入れは一切必要ありません。
そして効果は1年間は持続します。



太陽光や蛍光灯の明かりだけで、キノシールドの成分である酸化チタン・銀イオン・プラチナがウイルスを繁殖させない空間づくりを24時間を続けます。
しかも人体には無害ですから、小さなお子様やご高齢者、ペットのいる場所でも安心してご採用いただけます。

キノシールドの施工後は、接触感染を強制的に防ぐ効果がありますから、日々のウイルス対策のストレスも軽減することができます。

これからウイルス対策の導入をご検討なら、信頼性も高く、手間のかからない、安心安全なウイルス対策のキノシールドをぜひご検討ください。

ウイルス対策の負担を削減!アルファ抗菌サービス

株式会社アルファ抗菌サービスの抗ウイルス・抗菌対策ならキノシールド


株式会社アルファ抗菌サービスは、株式会社木下抗菌サービスの抗菌・抗ウイルスに効果のあるコーティング剤「キノシールド」の施工正規代理店です。

いまだ収束が見えない新型コロナウイルスの蔓延、そのウイルスの抑制の一手としてキノシールドコーティングの施工を検討してみてはいかがでしょうか?

見積もり相談は無料で受け付けております。
キノシールドコーティングや抗菌にご興味ご関心がございましたら、ぜひ一度お気軽にお問い合わせください。

こちらからお気軽にお問い合わせください。

アルファ抗菌サービスお問合せ