新型コロナウイルスで大きく変わった日常を取り戻すために


2021年ご愛顧ありがとうございました

昨年に続き2021年も新型コロナウイルスの感染状況がいつも話題の中心にあった一年。

今年を振り返ると、デルタ株の蔓延、緊急事態宣言、ワクチン接種、そしてオミクロン株。と常に新型コロナウイルスの不安と隣り合わせだったように思います。
今は感染者数が激減し、国内のコロナは終息しているのでは?と感じる方も多いことでしょう。

しかし世界の状況を見る限り、いまだコロナ禍は終わっておらず、海外を自由に行き来できるのはいつになるのだろうといった状況です。
このような不安定な状況が元に戻るのをただ待っているだけでは、私たちの生活はいつまでも制限がかかったまま。
ワクチンやマスクに頼るだけでない感染対策が広まっていくことを願っています。

そのひとつとして、私たちアルファ抗菌サービスでは施設建物まるごと抗菌を提案しています。

感染予防に迷走せず安心と安全をつくる


感染対策に迷走せず安心と安全をつくる

メディアでは情報が錯綜し、恐怖をあおる報道も多く見かけます。
感染対策もすべてを完璧にやることは難しいものです。
過度な感染の不安も行きすれば大きなストレスにもなり、心身ともに悪影響です。

なるべくストレスや負担のかからない生活で、簡単かつ効果的な感染対策を選んでいきたいものですね。

感染対策に迷走することなく、情報を整理して必要な対策をしっかりと見極め、安心と安全のために必要なことを行っていきましょう。

これからをより安心安全に生活するために


これからをより安心安全に生活するために

これからをより安心安全に生活するために、新型コロナウイルスだけでなく他の感染症の原因となるウイルスが身近にあることを忘れないようにしましょう。

それと同時に常に気を張って感染対策をするのではなく、普通に生活が送れている環境の中に感染対策ができあがっていることが望ましいでしょう。
それこそがアルファ抗菌サービスが目指している安心と安全です。

社会や経済を止めずに感染症から身を守る。
当たり前の日常を過ごしながらも感染対策をしっかりと行っている。
これからの感染予防とは、環境改善して清潔な環境をつくることだと考えています。

これがアルファ抗菌サービスの役目であると考えます。

これからもアルファ抗菌サービスは、陰ながら皆様の生活を守り、安心で安全な生活づくりに貢献してまいります。
アルファ抗菌サービスはこれからも除菌や抗菌に力を入れてまいります。

2021年、アルファ抗菌サービスをご愛顧いただきありがとうございました。
アルファ抗菌サービスの年内のブログは今回で書き納めとなります。

皆様、どうぞよい年末年始をお過ごしください。

ウイルス対策や除菌消臭のことなら、アルファ抗菌サービスにおまかせください

アルファ抗菌サービスのプロの消毒でウイルス除菌

アルファ抗菌サービスのキノシールド

株式会社アルファ抗菌サービスは建物のウイルス対策や除菌消臭で安心安全な生活をつくります。

株式会社アルファ抗菌サービスは、抗菌・抗ウイルスコーティング剤「キノシールド」の正規施工代理店です。
店舗経営者様や施設の運営に携わる方々にキノシールドをご採用いただき、多数の施設におけるキノシールド施工の実績があります。

キノシールドは新型コロナウイルスの不活化も確認されており、東京タワーやさいたまスーパーアリーナなど数多くの施設でもキノシールドコーティングが採用されいるコート剤です。
これからのウイルス対策として、キノシールドコーティングをぜひご検討してみてはいかがでしょうか?

見積もり相談は無料で受け付けております。
キノシールドコーティングや抗菌にご興味ご関心がございましたら、ぜひ一度お気軽にお問い合わせください。



アルファ抗菌サービス公式SNS

アルファ抗菌サービス公式SNS

◎公式twitter @alpha_kokin

◎公式instagram @alpha_kokin