LINE

2020年7月|合同供養のご報告

毎月開催しております、当社の合同供養。
今回も八家のお客様よりお預かりしたご遺品そしてお人形、お仏壇に心をこめてご供養させていただきました。

供養祭の回数を重ねるたびに、ものを供養することの意味、残された人の役割について考えが深まっていくのを感じます。
大切にしてきたものを手放す時にはぜひ当社の合同供養を経て手放されることをおすすめいたします。
お気軽にご相談ください。

2020年7月合同供養

ものを大切にする別れ方

ものを大切にする別れ方を考えたことはありますか?

壊れたら捨てる。
使い切ったら処分する。
ただそれだけの別れではなく、「ありがとう」や「お疲れ様でした」の気持ちをこめてみませんか?
特別なものでなくとも、自分で買ったものや人からもらったものは心をこめて別れる。
そんな別れ方の習慣が、生き方をより良くするのだろうと思います。

ものを大切にする

毎月の合同供養で原点回帰を繰り返す

私たちにとって、合同供養がひとつの原点回帰の場となっています。
私たちは毎月繰り返す合同供養だとしても、お客様にとって最初で最後の別れの場です。
お客様の心の区切りをお手伝いをさせていただきながら、いつまでも初心を忘れないよう、この合同供養を大切にしています。
良いサービスをご提供できているだろうか。
もっとご満足いただけるために何ができるだろうか。
月に一度、原点回帰を繰り返し、より良いサービスを目指しています。

合同供養

遺品供養、人形供養、仏壇供養はお気軽にご相談ください

当社は心をこめた不用品の片付け、遺品整理をご提供しております。
大切なものを手放す時のお手伝いは私たちにおまかせください。
頼んでよかったと思っていただけるような接客と片付けサービスで皆様の心地よい生活を支えてまいります。


便利屋アルファがお困りごと解決します

さいたま市/埼玉県内を中心に出張訪問しています
(東京都などその他エリアもご相談ください)
皆様のお役に立ちたい株式会社便利屋アルファです

便利屋アルファのCM放映中です!

放映場所
〇さいたま市緑区 イオン浦和美園内3F イオンシネマ
〇さいたま市内区役所


お問合せはこちらから

toiawase_banaa03

個人情報はSSL暗号化により保護されております


もっと便利に!便利屋アルファ!!

クレジットカード
電子マネーご利用いただけます!

・VISA
・master card
・楽天カード
・nanaco
・suica
・pasmo

埼玉県パパ・ママ応援協賛
さいたま市シルバーカード協賛
作業料金10%引きいたします

便利屋アルファ公式SNS

便利屋アルファ公式SNS

◎公式twitter @benriya_alpha

◎公式instagram @benriya_alpha

◎公式facebook @benriyaalpha

 フォローお願いいたします!