引越し異常事態発令中!

今年は昨年に比べて、引越し難民に関する話題をニュースで多く見かけます。
引越し業者の諸事情、レオパレス21の問題など、色々なことが重なって引越しをする人にとって頭の痛いことですよね。

まさに引越し異常事態発令中といったところでしょうか。

引越しはほとんどの人にとって、めったにしない一大事です。だから、無事完了させたいですし、できるだけ予算を抑えられたら有り難いですよね。

便利屋アルファは身近な御用聞き

そんな時、ぜひ活用していただきたいのが便利屋さん。
さいたま市の便利屋アルファは身近な御用聞きとして、色々なお手伝いが得意です。

引越シーズンなら、
◎単身(小さな)引越し
◎引越し時の不用品片付け
◎引越しの積み込み搬入
◎トランクルームへの運搬
◎高齢者施設への運搬
など
こんなことしてもらえたら助かる!といった
かゆいところに手が届くサービスで皆様のお役に立つ会社です。

セルフ引越しを選ぶかたが増えています

ここ最近は引越しを自分でやってしまうセルフ引越しを選ぶかたが増えています。
車はレンタカーで、梱包資材はホームセンターで。といった具合に自分の予算で引越しをするほうがスケジュール的にも予算的にもメリットはたくさんあります。

ただ少しだけデメリットや問題になることがあるとすれば、
×重くて大きなものを運ぶことが難しい。
×トラックを運転できない。
×引越し経験が少ないので不安がある
などでしょうか。

こういったデメリットや問題を軽くするのが便利屋アルファのサービスだったりします。
引越業者の見積もりが高すぎて頼めない。といった問題にお困りでしたらセルフ引越しも検討してみてはいかがでしょうか?

どこまでを自分達でやるのかはご自身のやる気次第!?
困ったことは便利屋アルファにおまかせください!

様々な場面で便利屋アルファはお役に立ちます

便利屋アルファは皆様の生活の中で困った時に役に立つ会社です。
ブログで作業事例や参考例を紹介しています。
きっと、皆様の生活にもあるあるとして思い当たることがあるのではないでしょうか?

【2019年ゴミ屋敷解決】もうすぐ引越し。でも、部屋がゴミ屋敷でお困りなら|便利屋アルファ日誌vol.029

DVから逃げるための引越し|訳あり引越しご相談ください|便利屋アルファ日誌vol.030

<こんな仕事も得意です!>
あなたのプライベートは守られている?|引越しシーズン目前!入居前にやっておきたい盗聴器発見| 便利屋アルファ日誌vol.25


埼玉県さいたま市の便利屋です
毎年1000件を超えるご依頼をいただいております
遺品整理・ゴミ屋敷の解決・身近な御用聞きなど、生活のお困りごとを解決いたします
埼玉県の便利屋アルファ

小さな引越し

クレジットカード利用できます

パパ・ママ応援

【対応エリア】
さいたま市/埼玉県内を中心に出張訪問しています
(東京都などその他エリアもご相談ください)
皆様のお役に立ちたい株式会社便利屋アルファです

年中無休
見積もり相談無料です
お急ぎの方はフリーダイヤル:0120-02-8686
ただいま24時間ご相談受付中です!
こちら のメールフォームからもご相談ください


↓↓いいね、フォローをぜひお願いいたします!↓↓

便利屋アルファ公式インスタ