できれば人に知られずに引越したい

困った女性

今の生活環境に何らかのトラブルを抱えていて引越しをしたいと思っていませんか??

例えば
〇近隣からの迷惑トラブル
〇同棲している恋人と別れたい
〇ストーカー被害を受けている
〇パートナーによる虐待から子供を守りたい
〇家庭内不和による引越し

このような場合、なるべく周囲に気付かれずに引越しをしたいですよね?
引越業者に頼むと、当然ながら引越ししていることが周囲にバレバレです。

【訳あり・こっそり・夜逃げ系・ストーカー被害対策・虐待対策】として

便利屋アルファの運搬サービスをご紹介します!

スピーディな引越し

安心の訳あり引越しサービス

この運搬サービスは、一般的な運搬サービスにちょっとした工夫を合わせた安心のサービスとなっています。
DVの被害

◎作業時間の事前打ち合わせ
知られたくない相手がいない時を見計らって作業するため、事前に作業時間を打ち合わせいたします。

◎不用品回収を装って作業
周囲に引越しと悟られないよう、不用品回収を装って作業します。
(もちろんお荷物はきちんと梱包いたします)

◎運搬先を知られない対策
引越先を知られないよういくつかの対策を講じます。
<1.ルート迂回>
あえて遠回りをしながら引越し先についてくる人物がいないかを確認します。

<2.対象の行動見張り>
引越しを知られたくない相手をオプションサービスで尾行することもでき、安心して作業をすることができます。

<3.私服で作業>
会社名を分からないよう私服で作業します。後追いがほぼ不可能になります。

納得の料金設定

特殊な引越しだからといって、料金が異常に高額になることはありません。
どれも普通の引越しサービスを工夫したサービスです。基本的な料金設定に違いはありません。
なので、どんな方にも安心して頼めるサービスとなっています。
もちろん、お荷物の損害保険にも加入しておりますので、万が一の時もきちんと補償いたします。

たとえば、軽トラック程度にのる荷物で10キロほどの移動なら、概算17,000円程度で対応いたします。
(こちらの概算は、スタッフ1名・半日作業が目安です)

運気アップで幸せ
いままでずっと我慢していた生活を変えたい。
そんな時は、ぜひ便利屋アルファにご相談ください!!

便利屋アルファがお困りごと解決します

さいたま市/埼玉県内を中心に出張訪問しています
(東京都などその他エリアもご相談ください)
皆様のお役に立ちたい株式会社便利屋アルファです



お問合せはこちらから

toiawase_banaa03

個人情報はSSL暗号化により保護されております


もっと便利に!便利屋アルファ!!

クレジットカード
電子マネーご利用いただけます!

・VISA
・master card
・楽天カード
・nanaco
・suica
・pasmo

埼玉県パパ・ママ応援協賛
さいたま市シルバーカード協賛
作業料金10%引きいたします


便利屋アルファ公式SNS


便利屋アルファ公式SNS

◎公式twitter @benriya_alpha

◎公式instagram @benriya_alpha

◎公式facebook @benriyaalpha

 フォローお願いいたします