梅雨に入って、そのあとは夏本番ですね。
降雨と暑さのため、外出を控える今とこれからの時期は、部屋で過ごす時間がリラックスタイムになります。

そんな部屋の中がもしもゴミ屋敷状態だったら…。
ゴミ屋敷状態の部屋ではリラックスできないだけでなく、たくさんの困りごとが起こります。
夏本番を前に部屋を片付ける!
ぜったいにやっておきましょう!

ゴミ屋敷

夏はダイエットを意識する。だから部屋も一緒に!

夏といえばダイエットに励むかたが増える時期です。
寒い季節よりも、身体を動かしやすい今の季節がダイエットをしたくなりますよね。
部屋を片付けることも、身体のダイエットと同じようなものです。
強い意志をもって、目標を達成目指して頑張ってみましょう。

片付いた快適な部屋

ゴミ屋敷、3つの“ムシ”にNO!

ゴミ屋敷状態の部屋には“ムシ”がつきもの。

×物が多くて部屋がムシムシ(蒸し蒸し)
×食べかけゴミでムシ(虫)が湧く
×ゴミをムシ(無視)する

ただでさえ暑くて湿気の多い季節。
ゴミを溜めたままの部屋では、生活環境としては最悪です。
蒸し・虫・無視にNOを突きつけて、今年の夏は快適な部屋で気持ちよく過ごしませんか?

ゴミ屋敷片付け

なかでも一番の問題は、ゴミを無視(ムシ)すること

ゴミ屋敷状態の部屋をそのままにしておいたとしても、いつか片付けなければなりません。
ゴミ屋敷状態の度合いにもよりますが、自分ではどうにもできないと思うほどに不用品やゴミが溜まっていれば、自分だけの力ではどうしようもできないケースがたくさんあります。

勇気を出して、私たちのような片付けが得意な会社にご相談ください。
部屋の悪環境を最短、当日中に改善することができます。

自分でゴミを出さなければ、ゴミは片付きません。
ゴミのある部屋に慣れてしまうと、ゴミが部屋に溜まっても平気になってしまいます。
ゴミを無視している自分を自覚して、部屋の環境改善を目指していきましょう。
ゴミの無視は、自分の生活を大切にしないセルフネグレクトの兆候のひとつです。

ワンルームのゴミ屋敷

数多くのゴミ屋敷を解決してきた便利屋だから

私たち便利屋アルファは、毎年多くのゴミ屋敷を解決しています。
一人ではどうにもならないほどに溜まってしまったゴミ屋敷でも、最短即日解決も可能です。

人に見せられないからと頼むことをあきらめず、相談だけでもしてください。
できる限り分かりやすく、親切丁寧に対応させていただきます。
頼んで良かったときっと喜んでいただけます!

便利屋チラシ

お困りごとは便利屋アルファにおまかせください

便利屋アルファは年中無休で営業しております。
見積り、相談は無料。お気軽に問合せください。

便利屋アルファのCM放映中です!

放映場所
〇さいたま市緑区 イオン浦和美園内3F イオンシネマ
〇さいたま市内区役所




対応エリア

さいたま市/埼玉県内を中心に出張訪問しています
(東京都などその他エリアもご相談ください)
皆様のお役に立ちたい株式会社便利屋アルファです


お問合せはこちらから


お急ぎの方は↓↓↓
TEL:0120-02-8686(フリーダイヤル)へ


toiawase_banaa03

個人情報はSSL暗号化により保護されております

会員登録不要です
お気軽にお問合せください

ただいま24時間ご相談受付中です!

もっと便利に!便利屋アルファ!!

クレジットカード、
電子マネーご利用いただけます!

・VISA
・master card
・楽天カード
・nanaco
・suica
・pasmo

埼玉県パパ・ママ応援協賛
さいたま市シルバーカード協賛
作業費 なんと1,000円引き!


便利屋アルファ公式SNS


便利屋アルファ公式SNS

◎公式twitter @benriya_alpha

◎公式instagram @benriya_alpha

◎公式facebook @benriyaalpha

 フォローお願いいたします