雨予報が続いて、気分が落ち込みやすい梅雨時期。
憂鬱な気分を解消するために、片付けや模様替えは最高だと(個人的に)思っています。

この時期やる片付けや模様替えのメリットは挙げればキリがありません。
〇身体を動かして汗をかける
〇空気の流れが良くなる
〇ホコリについたカビを掃除できる
〇衣替えのついでに丁度良い

片付けや模様替えをすると気分がスッキリするのは間違いありません!
梅雨時期の憂鬱な気分を吹き飛ばすのに最高です。

皆さんそれぞれに、模様替えや片付けをしておきたい理由はありますよね?

雨に困る女性

雨で外出できない休日だから片付け!

ぜひこの時期、雨で外出できない休日を利用して片付けや模様替えをしちゃいましょう!
だって、片付けはじめたら思いのほか時間がかかることはたくさんあります。
押入れや収納の中を整理して一日終わる片付けなんてザラにあります。

焦らずちゃんと片付けるなら時間は必要。
雨で外出できない休日には片付けがピッタリです。

自分のペースで、ゆっくりと、普段手がまわらない場所を片付ける。
不用品を処分すれば、模様替えもしたくなるかもしれません。

毎週少しずつでも片付けをすすめていけば、部屋に大量に溜まっていたホコリも取り除けますよね?
気分転換に外出するのも良いですが、今の時期こそ片付けするのに良い時期はないのではないか。
というくらいに片付けシーズンだと思います。

片付け

湿気の多い今こそホコリ一掃のチャンス!

細かいホコリは風で簡単に舞い上がります。
湿気の多い今こそ、部屋中のホコリ一掃の大チャンスです。

衣替えついでに不要な衣類を処分して、部屋のタンスもひとつ減らせるかもしれません。

タンスを動かして背面に溜まったホコリを一掃!
カビを防ぐために壁のアルコール消毒もついでにいかがでしょうか?

カビを防ぐには空気の循環が大切です。
空気が循環しやすい部屋つくりで今年の梅雨も快適に健康に過ごしましょう。

梅雨こそ掃除

重いもの、面倒なものは便利屋が代行します!

多くのかたが片付けをした時に困ること。
それは、重いものを捨てたり動かすことができないこと。

せっかく、片付ける気持ちがあがってきたのに、家具を動かせなくて中途半端になってしまった。
そんな過去の経験がありませんか?

便利屋アルファは、家の片付けが得意な片付け屋でもあります!
家の中での片付けの困りごと、ぜひ便利屋アルファにご相談ください。

〇家具を外に出してほしい
〇家具を違う部屋に移動してほしい
〇不要な家具を処分してほしい

こういったご相談、たくさんご依頼いただいてます。
片付けの途中で困ったら、便利屋アルファにおまかせください!

家具移動・模様替え

便利屋アルファがもっと利用しやすく変わりました!

【お知らせ】
今月から時間制作業を30分単位でご依頼いただけるようになりました!
今までもお客様からご要望の多かった “30分単位で頼めたら嬉しい”
そのご要望にお応えし、30分の代行サービスをご依頼いただけます。
ぜひ、ご利用ください!

2019natsutirashi_nakamen

お困りごとは便利屋アルファにおまかせください

便利屋アルファは年中無休で営業しております。
見積り、相談は無料。お気軽に問合せください。

便利屋アルファのCM放映中です!

放映場所
〇さいたま市緑区 イオン浦和美園内3F イオンシネマ
〇さいたま市内区役所




対応エリア

さいたま市/埼玉県内を中心に出張訪問しています
(東京都などその他エリアもご相談ください)
皆様のお役に立ちたい株式会社便利屋アルファです


お問合せはこちらから


お急ぎの方は↓↓↓
TEL:0120-02-8686(フリーダイヤル)へ


toiawase_banaa03

個人情報はSSL暗号化により保護されております

会員登録不要です
お気軽にお問合せください

ただいま24時間ご相談受付中です!

もっと便利に!便利屋アルファ!!

クレジットカード、
電子マネーご利用いただけます!

・VISA
・master card
・楽天カード
・nanaco
・suica
・pasmo

埼玉県パパ・ママ応援協賛
さいたま市シルバーカード協賛
作業費 なんと1,000円引き!


便利屋アルファ公式SNS


便利屋アルファ公式SNS

◎公式twitter @benriya_alpha

◎公式instagram @benriya_alpha

◎公式facebook @benriyaalpha

 フォローお願いいたします