家の修理はさまざま

長年住んでいる自宅も、少しずつ老朽化していきます。
だから、家のメンテナンスはとっても大事。

メンテナンスは消耗品の交換から、大小さまざまな故障や破損など、色々なことが起こりえます。
見逃してまぁいいかなと思っていても、後々大きなトラブルに繋がり兼ねないことは、早めに対処しておきたいですよね?

気づいてしまったやるべき家のメンテナンスにお困りなら、便利屋アルファにご相談ください。

ゴミ屋敷で傷んだ家

小さな補修も意外に大変

家のメンテナンスを自分でできれば、お願いする手間や費用も負担が軽く済みますが、なかなかそうはいかないものです。

消耗品の交換も説明書を見てもよく分からないなんてこともよくあります。

それなら何でも知ってる便利屋にご相談してみませんか?

〇なるべく費用をおさえて修理メンテナンスしたい
〇ネットで調べた方法でメンテナンスしたい
〇ハウスメーカーの保証期限が切れて相談しずらい

このようなメンテナンスをご希望なら便利屋アルファが力になれるかもしれません。

ぜひ一度ご相談ください!

便利屋

便利屋アルファの家の修理メンテナンス

便利屋アルファの家の修理やメンテナンスがおすすめの理由は3つあります。

〇費用が安く抑えられる
メンテナンスに必要な部品をホームセンターで調達し、作業費は時間制。
知識はプロ並みで費用は低料金。
それが便利屋アルファの家の修理とメンテナンスです。

〇古い家屋でも対応します
古くて修理不可能なことでも、できる限りの処置をすることができます。
家の修理やメンテナンスは、完全修理や応急処置など様々な修理方法があります。
家が古くなって多額な費用で直すことにためらいがあるなら、
あまり費用をかけずに応急処置でもOKな場合もあります。

〇相談しにくいことも相談できる
家のメンテナンスは専門業者では小さなことやニッチな相談をしにくい場合もあります。
便利屋だからこそ、小さな修理もニッチな相談もOKです。

便利屋アルファは、皆様の生活に欠かせない困りごと解決会社です。
これから家のメンテナンスをお考えでしたらぜひ一度ご相談ください。

サービス紹介ページ
↓↓↓
便利屋アルファの家の修理リフォームメンテナンス紹介ページ


便利屋アルファチラシ

便利屋アルファがお困りごと解決します

さいたま市/埼玉県内を中心に出張訪問しています
(東京都などその他エリアもご相談ください)
皆様のお役に立ちたい株式会社便利屋アルファです



お問合せはこちらから

toiawase_banaa03

個人情報はSSL暗号化により保護されております


もっと便利に!便利屋アルファ!!

クレジットカード
電子マネーご利用いただけます!

・VISA
・master card
・楽天カード
・nanaco
・suica
・pasmo

埼玉県パパ・ママ応援協賛
さいたま市シルバーカード協賛
作業料金10%引きいたします


便利屋アルファ公式SNS


便利屋アルファ公式SNS

◎公式twitter @benriya_alpha

◎公式instagram @benriya_alpha

◎公式facebook @benriyaalpha

 フォローお願いいたします