終活で片付けをする人、急増中

いい陽気だと、お片付けもはかどります。

〇思い切って大掃除をする
〇終活の身辺整理をする
〇実家の片付けをする
など

大掃除もやりたくなりますよね?

ここ数年、便利屋アルファのお客様で終活整理をするかたが急増しています。
安心して生活したいから、身の回りを片付けておくという考えはかなり浸透してきていることを実感します。

大掃除

庭先の物置は厄介もの扱い

片付けといっても色々な片付けがあります。

〇タンスの衣類
〇不要な家具や家電
〇貴金属や着物

色々な片付けを考えますが、なかなか手をつけずに厄介なもの。
それは庭の物置です。

物置には季節ものがたくさんしまってあって、物置を開くたびに「片付けなきゃ…」とは思うものの、片付ける気力が出ないというかたも多いはず。

物置は年々老朽化して、台風や大雨で壊れてしまう心配もあります。
いつかやろうと思っている物置の片付けにお困りなら、便利屋アルファにおまかせください!

物置

物置内の荷物も、物置本体も片付けます

便利屋アルファの物置片付けは、中身も物置も全てまとめて片付けます!

いるいらないの選別も、物置の解体もおまかせください。
あらかじめご指定いただいたものは、ちゃんと分けてとって保管しながら、不要品をあっという間に片付けることができます。

ネジが錆びて解体が難しそうな物置でも、安全第一で解体作業を行います。

物置の片付けを考えるたびに憂鬱だった日々も、これでスッキリ解決です。
物置の片付けにお困りなら、便利屋アルファにおまかせください!

不用品

便利屋アルファがお困りごと解決します

さいたま市/埼玉県内を中心に出張訪問しています
(東京都などその他エリアもご相談ください)
皆様のお役に立ちたい株式会社便利屋アルファです



お問合せはこちらから

toiawase_banaa03

個人情報はSSL暗号化により保護されております


もっと便利に!便利屋アルファ!!

各種クレジットカードご利用いただけます

埼玉県パパ・ママ応援協賛
さいたま市シルバーカード協賛
作業料金10%引きいたします


便利屋アルファ公式SNS


便利屋アルファ公式SNS

◎公式twitter @benriya_alpha

◎公式instagram @saitama_alpha_group

 フォローお願いいたします