今回の新型コロナウイルスにより
お亡くなりになった方のご冥福をお祈りするとともに
ご家族の皆様へ心からお悔やみを申し上げます。
また新型コロナウイルスに感染し治療を受けている、あるいは療養されている皆様におかれましても、一日も早い回復を心から願っております。


私たち便利屋アルファは、このような事態においても営業を続けております。
スタッフ一同、最善の対策を講じながらお客様に安全でご満足いただけるサービスを続けていく所存です。
私たち便利屋アルファには思いがあります:便利屋アルファが大切にする3つのこと


【当社の営業について】

株式会社便利屋アルファは、通常営業を続けてまいります。
しかしながら、万が一感染症の疑いがあるスタッフが出た場合、お客様への影響も考慮し接客営の自粛も検討いたします。

そのような事態にならないためにも次のことを徹底してまいります。

消毒とマスク

▽毎朝晩の検温
各自検温を義務化し、体温が37.5℃以上のスタッフは即連絡、自宅待機の対応をとります。

▽マスク着用の徹底
接客、作業中におけるマスク着用を徹底いたします。

▽手指のアルコール消毒の徹底

▽手洗いうがいの徹底

▽スタッフ体調管理について
現在のところ、体調不良を訴えるスタッフはおりません。
ですが、これまで以上に風邪症状に敏感になること。
軽い風邪症状も見逃さず、体調不良についてスタッフが相談しやすい職場環境を維持してまいります。

以上

お客様のご健康と安心できる生活を心より願う便利屋アルファスタッフ一同、
これからも、より安全なサービスを提供するために一層の努力を続けてまいります。

株式会社便利屋アルファ

代表取締役 陸川宣治
専務取締役 角田真一
店長    白石勝也
便利屋アルファスタッフ一同

便利屋アルファがお困りごと解決します

LINE

さいたま市/埼玉県内を中心に出張訪問しています
(東京都などその他エリアもご相談ください)
皆様のお役に立ちたい株式会社便利屋アルファです



お問合せはこちらから

toiawase_banaa03

個人情報はSSL暗号化により保護されております


もっと便利に!便利屋アルファ!!

クレジットカード
電子マネーご利用いただけます!

・VISA
・master card
・楽天カード
・nanaco
・suica
・pasmo

埼玉県パパ・ママ応援協賛
さいたま市シルバーカード協賛
作業料金10%引きいたします


便利屋アルファ公式SNS


便利屋アルファ公式SNS

◎公式twitter @benriya_alpha

◎公式instagram @benriya_alpha

◎公式facebook @benriyaalpha

 フォローお願いいたします