LINE

感染予防対策

便利屋アルファは感染対策を徹底してご依頼に対応してまいります。

空き家トラブルが増える夏

空き家


梅雨が明けて日差しも強くなるこの頃。
空き家になった実家の植木や雑草の手入れをこまめにしておかないと、あっという間に伸びてお隣にご迷惑がかかってしまうこと、ありますよね?

でも暑くて手入れも大変だし、遠くて行くのも面倒…。

そんな空き家になった実家のお手入れは私たち便利屋アルファにおまかせください!

便利屋アルファが空き家の手入れに強い理由

便利屋アルファは空き家の手入れに強い会社です。
それにはちゃんと理由があります!

空き家の手入れに強い理由①

【プロの庭木職人の指導を受けたスタッフが剪定作業をするから】

空き家


便利屋アルファのスタッフはプロの庭木職人から直接指導を受けて剪定を学んでいます。
定期的な指導を受けることで色々な樹木の剪定も適切に手入れすることができます。

空き家の手入れに強い理由②

【家のリフォームや修理に強いから】

空き家


便利屋アルファのスタッフは家の修理も得意です!
雨樋や屋根の修理はもちろん、窓、網戸、ブロック塀などの修理も対応しています。

空き家の手入れに強い理由③

専門的な相談も連携して解決します!

空き家


例えば、ネズミやハクビシンなどの害獣も空き家の困りごとのひとつですね。
こうした害獣駆除も便利屋アルファでは相談にのっています。
信頼できる専門業者と連携し、大切な実家を害獣から守ります。

空き家の手入れは終活のひとつ

空き家


こうした空き家の手入れは定期的に行って安心したいものですね。
実家を相続して空き家になってしまった家をどうしていくのか?
これも空き家を持つ方の悩みのひとつです。
親の遺産を受け継いだ子供の財産整理は簡単なようでトラブルも多くあって思うようにいかないこともあります。
そうした相続の困りごとや空き家を手放したいといった相談は便利屋アルファのグループ会社”株式会社アルファ終活サービス”でも相談にのっています。

○空き家の売却相談
○空き家の管理
○今後空き家になる実家の片付け
など


終活に関する家のお困りごとも私たちにおまかせください。

「アルファ終活サービス」公式ホームページはこちらからご覧ください。

空き家のお困りごとはおまかせください

空き家


『近隣に迷惑をかけないように庭木の管理をお願いしたい』
『空き家になっている実家の庭木や雑草を定期的にメンテナンスしてほしい』
『住み着いてしまった害虫や害獣の駆除をお願いしたい』

など空き家のお困りごとはさまざまです。

空き家のお部屋の片付けからお庭のメンテナンス、
空き家の管理や不動産の売却相談まで
お気軽にお問い合わせください。

便利屋アルファがお困りごと解決します

さいたま市/埼玉県内を中心に出張訪問しています
(東京都などその他エリアもご相談ください)
皆様のお役に立ちたい株式会社便利屋アルファです

便利屋アルファのCM放映中です!

放映場所
〇さいたま市緑区 イオン浦和美園内3F イオンシネマ
〇さいたま市内区役所


お問合せはこちらから

toiawase_banaa03

個人情報はSSL暗号化により保護されております


もっと便利に!便利屋アルファ!!

クレジットカード
電子マネーご利用いただけます!

・VISA
・master card
・楽天カード
・nanaco
・suica
・pasmo

埼玉県パパ・ママ応援協賛
さいたま市シルバーカード協賛
作業料金10%引きいたします

便利屋アルファ公式SNS

便利屋アルファ公式SNS

◎公式twitter @benriya_alpha