LINE

コロナの影響で外出控え

今年はコロナの影響で外出を控える人が多い夏になりました。

夏休みを利用して、お墓参りに行きたいけれど、交通機関を利用しての遠出が心配で、控えたいと考える方も多いことでしょう。
今年のお墓参りは無しにしようかと考えますよね?

それでもやっておきたいことは
○お墓の掃除
○お墓周りの草取り
○仏花のお供え
○合掌礼拝


お墓参りのことでお困りなら、便利屋アルファにおまかせください!

お墓参り代行おまかせください!

猛暑の中でお墓の清掃は危険

今年も例年にも増して暑い夏。外に出た瞬間に汗がふき出してくる危険な暑さです。
そんな中、無理にお墓参りに出かけて体調を崩したら大変です。
コロナの心配もある中、体調不良のリスクは極力減らしたいところです。

それなら便利屋アルファのお墓参り代行がおすすめです!

便利屋だからこそ、こんなサービスがあるの!?というサービスがあるんです!

○お墓の清掃
○お墓周りの草取り
○仏花のお供え
○合掌礼拝


すべておまかせください!
墓石、お墓まわりをキレイに清掃した後、お花をお供えし、線香をあげて、ご先祖様の供養とお客様の健康をお祈りいたします。


当社は埼玉県さいたま市にある便利屋です!
さいたま市や埼玉県内であれば即日対応も可能。

今もお墓参りに行けずに困っていたら、ぜひ便利屋アルファにご相談ください。

お墓参りは便利屋アルファ

お墓清掃や仏花お供えは代行でもOK!

でも、お墓参りって、親族じゃない方に頼んでも良いものなの?
そんなお墓参りのマナーやしきたりを考えて躊躇する方もいますよね?
ご安心ください。

○ご高齢や怪我により、長時間の移動が負担になる方
○遠方で時間が取れない方
○今年はコロナで外出控えをしている方

そんなお客様からたくさんのご依頼をいただいています。
お墓の掃除や草取りは、人に頼んでいいんです!!

ぜひお気軽にご相談ください!

便利屋アルファにお墓参りを頼んで大丈夫!

お墓参りの代行おまかせください!

便利屋アルファは創業22年目の便利屋です。
みなさまにお役に立つサービスを続けて10000名を超えるお客様からご依頼いただきました!

これからも日々の生活での困ったをよかったにかえるお仕事で生活の安心安全安定を支えてまいります。

小さなお困りごとや急なトラブル、遺品整理やゴミ屋敷解決まで、生活のお困りごとは便利屋アルファにおまかせください!

お墓参りは便利屋アルファ!

便利屋アルファがお困りごと解決します

さいたま市/埼玉県内を中心に出張訪問しています
(東京都などその他エリアもご相談ください)
皆様のお役に立ちたい株式会社便利屋アルファです

便利屋アルファのCM放映中です!

放映場所
〇さいたま市緑区 イオン浦和美園内3F イオンシネマ
〇さいたま市内区役所


お問合せはこちらから

toiawase_banaa03

個人情報はSSL暗号化により保護されております


もっと便利に!便利屋アルファ!!

クレジットカード
電子マネーご利用いただけます!

・VISA
・master card
・楽天カード
・nanaco
・suica
・pasmo

埼玉県パパ・ママ応援協賛
さいたま市シルバーカード協賛
作業料金10%引きいたします

便利屋アルファ公式SNS

便利屋アルファ公式SNS

◎公式twitter @benriya_alpha

◎公式instagram @benriya_alpha

◎公式facebook @benriyaalpha

 フォローお願いいたします!