便利屋アルファのホームページをご覧いただきありがとうございます。

春のお彼岸が明けました。
皆様いかがお過ごしでしょうか?

便利屋アルファが毎月開催している合同供養が今月も無事執り行われました。
2017年からはじめた自社開催の合同供養、毎月行い続けて早3年。
たくさんのご遺品やお人形、ご遺影、お仏壇などをお預かりしてまいりました。

「お片付けをする皆様にご安心いただくこと」
「故人様のご供養を丁寧に執り行うこと」
この合同供養がお役にたてるよう、これからも続けてまいります。

2020年3月の合同供養

今月は11家様よりご供養品をお預かりいたしました。
お人形、お仏壇、ご遺品、遺影。

このようなお品をご自身で片付け手放すことは難しいことです。
私たちが、皆様に代わって最後まで責任もってお片付けを手伝わせていただきます。

便利屋アルファ合同供養

便利屋アルファ合同供養

便利屋アルファ合同供養

便利屋アルファ合同供養

ご住職の紹介

この合同供養をはじめた時から、私たち便利屋アルファがずっとお世話になっているご住職。

仙田陽高(せんだようこう)ご住職 です。
仙田陽高ご住職は、真言宗豊山派安養院というお寺のご住職でいらっしゃいます。

私たち便利屋アルファが、毎月合同供養を執り行いたいと相談をさせていただいた際、大変人気のあるご住職様、ご多用にもかかわらずご快諾いただいた経緯があります。
お人柄はとても穏やかで優しく、博識であり、ご法話のバリエーションが豊かで心引き込まれてしまう面白さです。

便利屋アルファの合同供養はお客様のご参列も可能です。
便利屋アルファのスタッフと合同供養にご参列してみませんか?
参列したいかたは、スタッフにお気軽にお声がけください。

便利屋アルファがお困りごと解決します

さいたま市/埼玉県内を中心に出張訪問しています
(東京都などその他エリアもご相談ください)
皆様のお役に立ちたい株式会社便利屋アルファです



お問合せはこちらから

toiawase_banaa03

個人情報はSSL暗号化により保護されております


もっと便利に!便利屋アルファ!!

クレジットカード
電子マネーご利用いただけます!

・VISA
・master card
・楽天カード
・nanaco
・suica
・pasmo

埼玉県パパ・ママ応援協賛
さいたま市シルバーカード協賛
作業料金10%引きいたします


便利屋アルファ公式SNS


便利屋アルファ公式SNS

◎公式twitter @benriya_alpha

◎公式instagram @benriya_alpha

◎公式facebook @benriyaalpha

 フォローお願いいたします