LINE



便利屋アルファは感染対策を徹底してご依頼に対応してまいります。



感染予防対策

ベランダや玄関の黒ずみが気になりませんか?

高圧洗浄


ベランダや玄関の黒ずみ汚れって気になりませんか?
いつの間にか黒い汚れが溜まって見た目も悪いですよね?

今回はベランダや玄関についた黒ずみ汚れをきれいに掃除にする高圧洗浄をご紹介します!
黒ずんだ玄関よりも白くてきれいな玄関に。
家をきれいにして運気をアップさせませんか?

高圧洗浄で落とせる汚れってどんなものがあるの?

高圧洗浄


高圧洗浄で落とすことが得意な汚れは、排気ガス汚れや雨がスジ状に残った跡などの蓄積した汚れ。
少しずつ汚れや黒ずみが濃くなってしまって、ブラシでこすり洗いしても落とせなくなります。
そうした汚れには高圧洗浄。溝に溜まった汚れを吹き飛ばすようにして洗い流します。
梅雨の湿気で繁殖したコケも簡単にきれいに洗い流せます。

シャワーホースの水圧よりも何倍も強い水圧だから、細かな溝に溜まった汚れに強いのです。
だから、玄関周りやベランダの凹凸に溜まった汚れを落とすには高圧洗浄が最適です。

高圧洗浄のメリットデメリット、教えて飯島さん!

高圧洗浄のメリットとデメリットについて、ベテランスタッフの飯島主任がお答えします!


高圧洗浄

高圧洗浄は強い水圧で汚れを落とすので、ブラシでこすり洗いをするよりも簡単に汚れが落とせることが特徴です。

作業の時短にもなりますし、水道代の節約にもなります。

コストパフォーマンスが高いことが高圧洗浄のメリットです。



デメリットは、水圧で汚れを落とすため周りに汚水が飛び散ってしまうこと。

例えばベランダなら階下に汚水が落ちることに気をつけなければなりません。

そうしたトラブルを防ぐために、マスカー養生でベランダにビニールシートで養生をして作業します。

これで汚水が飛び散るのを防ぐことができます。


気になる高圧洗浄の料金は?

コスパがよくて汚れもスッキリ落とせる高圧洗浄、気になる料金のこと白石店長がお答えします!

高圧洗浄料金

高圧洗浄作業は、1時間9,900円〜です。(出張作業費・道具費込み)

作業追加1時間ごとに、3,300円の料金が加算になります。



1時間で作業できる高圧洗浄の範囲はおよそ10平米です。

凹凸の多い素材や玄関周りのコンクリート部分はしっかりと洗浄します。



また、防水塗料の塗られたベランダは凹凸がなくツルッとした表面である場合があります。

こうしたベランダでは高圧洗浄を使わずに、メラミンスポンジでなでれば簡単に汚れが落ちます。

場所と状況によって最適な作業方法をご提案しますので、無料お見積もり時をご依頼ください。


ベランダや玄関まわりの高圧洗浄のことなら便利屋アルファにおまかせください!

高圧洗浄


ベランダや玄関まわりの高圧洗浄のことなら便利屋アルファにおまかせください!

高圧洗浄では他にも、排水管内の高圧洗浄や浴室エプロン内の高圧洗浄も対応しています。


年中無休でお困りごとを解決します。

年間1500件のご依頼実績
たくさんのお客様の笑顔をつくってまいりました!


【お客様の声】【アンケート評価】外階段の高圧洗浄、不用品の処分、草取りなど

【お客様の声】【アンケート評価】玄関横の壁のカビ落とし

【お客様の声】【アンケート評価】遺品整理、水回り(台所、お手洗い)の清掃

困った時には便利屋アルファ
皆様の安心と快適な生活と幸せをつくります!

便利屋アルファがお困りごと解決します

さいたま市/埼玉県内を中心に出張訪問しています
(東京都などその他エリアもご相談ください)
皆様のお役に立ちたい株式会社便利屋アルファです

便利屋アルファのCM放映中です!

放映場所
〇さいたま市緑区 イオン浦和美園内3F イオンシネマ
〇さいたま市内区役所


お問合せはこちらから

toiawase_banaa03

個人情報はSSL暗号化により保護されております


もっと便利に!便利屋アルファ!!

クレジットカード
電子マネーご利用いただけます!

・VISA
・master card
・楽天カード
・nanaco
・suica
・pasmo

埼玉県パパ・ママ応援協賛
さいたま市シルバーカード協賛
作業料金10%引きいたします

便利屋アルファ公式SNS

便利屋アルファ公式SNS

◎公式twitter @benriya_alpha