20230614FV-01

okyakusmanokoe2022

所沢市のお客様よりアンケートのご回答をいただきました。

20230614-02

今回ご依頼いただいた内容

<作業内容>
事務所の移転

<作業時間>
スタッフ6名で作業し3時間ほどで完了しました。

<作業料金>
180,400円

Q.当社をどこでお知りになりましたか

以前に利用したことがある。

Q.今回の作業にどのくらい満足していますか

満足度:5/5 ★★★★★

■ 良かった点

当日の要望についても対応して頂いた点

Q.担当スタッフにメッセージをいただけたら幸いです

20230614-01

この度はお世話になりました。
作業もスムーズに行っていただき大変助かりました。
今後ともよろしくお願いいたします。
いつも弊社をご利用いただき、そしてアンケートのご回答をありがとうございました。
お声がけいただき大変うれしく感謝申し上げます。
今回、事務所の移転にあたり作業をさせていただきました。
事務所移転の際、時前にやらなければならない手続きや荷造りなどがあり、お仕事をされながらの事務所移転は大変だったことと思います。
当日は出来るだけスムーズに移転ができるよう作業を進めさせていただきました。
これからもお客様に喜んでいただけるサービスのご提供をしてまいりますので、今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

事務所の移転でお困りの時は便利屋アルファにおまかせください

おかげさまで便利屋アルファは創業25年。
年間ご依頼実績1500件突破!


事務所の移転時、

▷ロッカーや机など大きなものだけ運んでほしい
▷不要になった書類を処分したい
▷粗大ゴミを回収して欲しい
▷机などの設置までお願いしたい

など…
このようなことでお困りではありませんか?


便利屋アルファでは、荷物の搬出、運搬、搬入、不用品の回収まですべてご依頼いただけます。
ご利用いただいたお客様より、複数の業者に頼むことなくまとめてご依頼いただけるので手間なく事務所の移転ができたとお喜びの声をいただいています。

その他の「お客様の声」をこちらよりご覧ください
↓↓↓
【お客様の声】【アンケート評価】【作業実例】事務所移転(搬出・搬入)|東京都文京区


お見積もり、相談は無料で承ります。
お気軽にお問い合わせください。
ご連絡お待ちしております。


お客様の声

oishii_CTA-TEL

oishii_CTA-mail

oishii_CTA-TEL-LINE

oishii_CTA-message