oishii_CTA-TEL

oishii_CTA-mail

oishii_CTA-TEL-LINE

oishii_CTA-message

・。・。・。・。・。・。

寒さが身に染みる季節となってきました。
皆様いかがお過ごしでしょうか?
そんな中、弊社ニュースレター「便利屋アルファ通信」冬号が出来上がりました!
今号の中面は便利屋アルファオリジナル年間カレンダー!
こちらのブログ内でダウンロードできます。

・。・。・。・。・。・。

便利屋アルファ通信No.036号、完成!




年4回発行している便利屋アルファ通信。
2023年冬号が完成しました!
今年最後のニュースレター、中面は2024年の年間カレンダー付き!
当ブログでは【WEB版】としてご紹介いたします!
カレンダーはブログ内でダウンロードできます。
ぜひご活用ください!

ごあいさつ




 寒い冬の訪れと共に、寒さが身に染みる季節となってきましたが、皆様、いかがお過ごしでしょうか。
 おかげさまで便利屋アルファスタッフ一同、元気に頑張っております。

 2023年も皆様にご愛顧いただき誠にありがとうございました。
 日々たくさんのご依頼をいただき、皆様のお役に立てることを嬉しく思っております。
 多くの経験を積むことで、より一層の成長を遂げることができるのも、皆様のおかげです。ありがとうございます。

 一方で、最近では物価上昇や円安などの社会情勢が、私たちの生活にも大きな影響を及ぼしています。不安な日々を送っている方も少なくありません。
 そんな時こそ、便利屋である私たちがお役に立てればという思いで、スタッフ一同、 日々のご依頼に取り組んでいます。
 皆様が安心して暮らせるよう、お客様の笑顔が見られるよう、これからもお手伝いさせていただければ幸いです。

 私たちは、今後もさらなる成長とサービス向上に努め、皆様にとってますます頼りになる存在でありたいと考えております。
 お客様のご要望にお応えし、より質の高いサービスを提供できるよう、日々精進してまいります。
 どんな些細なことでもお気軽にお問い合わせください。

 健康で幸せな2024年が皆様に訪れますよう、心よりお祈り申し上げます。
 今後とも便利屋アルファ をどうぞよろしくお願いいたします。

株式会社便利屋アルファ 陸川宣治

【アルファオリジナル】2024年年間カレンダー




2024年便利屋アルファ オリジナルカレンダーです。
各月に、その時期にあったサービスをご案内しています。
QRコードをよみこむと詳しい内容をご覧いただけますのでぜひご覧ください。

カレンダーのダウンロードは こちら から

【ごほうびスイーツ♪】YAKUMOさんの「ラピスラズリ」と「ガーネット」

今回のごほうびスイーツ♪は

氷川の盛りYAKUMOさんの
「ラピスラズリ」と「ガーネット」

をご紹介します。


鮮やかなブルーと斬新なフォルムの
「ラピスラズリ」




めずらしい青色のケーキ。薄くのばされた瑠璃色のチョコレートが円錐状に組まれ、その色と美しいフォルムに一瞬で目を奪われる「ラピスラズリ」。パリパリとした食感のチョコレートを外すとレアチーズケーキが出現!
中には甘酸っぱいベリーソースと、きざまれたドライフルーツが入っていて絶品の美味しさです。



宝石のように輝く
「ガーネット」




真っ赤でまん丸なフォルム。表面のジュレがキラキラと輝き、まるで宝石のような美しさと存在感のある「ガーネット」。
フランボワーズムースの中に、チョコレートムースとフランボワーズジュレ。酸味と甘みのバランスが良く、底にあるクランチの食感も楽しめます。



店舗情報

氷川の杜YAKUMO
住所:さいたま市北区東大成町1-526
TEL:048-780-2215
営業時間:10:00〜19:00



・。・。・。・。・。

クリスマスやお正月に、ご家族やご友人、大切な人と一緒においしいケーキを食べながら、幸せな時間を過ごしてみてはいかがでしょうか。

・。・。・。・。・。

つなぐ・つながる

~お客様の声のご紹介~




・。・。・。・。・。

皆様からお寄せいただいた「お喜びの声」の数々。
本当にありがとうございました。
厳しいご意見も遠慮なくお聞かせください。
いただいたお言葉の分、成長いたします。

・。・。・。・。・。



お客様の声:引越しに伴う不用品回収




ご依頼ありがとうございました。これからも明るく丁寧な対応と、便利屋だからできることを追求し、客様にご満足いただけるサービスをご提供してまいります。









ご依頼ありがとうございました。故人様のご冥福を祈りつつ、心を込めて整理させて頂きました。今後も思いやりの気持ちを忘れず誠実に対応してまいります。









ご依頼ありがとうございました。出会えたご縁に感謝しつつ、今後もお客様に安心して頼っていただける便利屋であり続けられるよう精進してまいります。




・。・。・。・。・。

その他にも、たくさんのアンケートにご回答いただきました。
心より感謝申し上げます。
便利屋アルファ公式HPにてアンケートのご紹介をしております。
くわしくはこちらをクリックしてしてご覧ください。
↓↓↓
便利屋アルファお客様の声

・。・。・。・。・。

まとめ

最後までお読みいただきありがとうございました。
「便利屋アルファ通信No.036」いかがでしたでしょうか?
年間カレンダーなど、お役に立てれば幸いです。


寒さ厳しい折、体調など崩さないよう、くれぐれもご自愛なさってくださいね。
くらしのお困りごとがございましたらお気軽に便利屋アルファにご相談ください。

便利屋アルファがお困りごと解決します

さいたま市/埼玉県内を中心に出張訪問しています
(東京都などその他エリアもご相談ください)
便利屋アルファがお困りごと解決します!

便利屋アルファのCMもさいたま市内の区役所で放映中!

お問合せはこちらから

toiawase_banaa03

個人情報はSSL暗号化により保護されております

各種クレジットカードご利用いただけます

埼玉県パパ・ママ応援ショップです
さいたま市シルバーカード協賛
作業料金10%引きいたします



便利屋アルファ

アルファ終活サービス

アルファ抗菌サービス