被災された皆様へ

この度の台風19号により、被災された皆様には心よりお見舞い申し上げます。
一日も早い復旧を心よりお祈り申し上げます。

自然災害への備えは大切です。
しかし、多数の自然災害が起こるこの時代に、すべての災害に対して完璧な備えはありません。

今後、同じような災害が発生した場合のために行動指針を改めて考えておきましょう。
まずは日常生活への復旧を目指していきましょう。

日常生活で防災減災の習慣を

非常事態はインパクトが大きく、人生におけるほんのわずかな時間だとしても衝撃的な経験となります。
そういった経験が人生観を変えてしまうことがあります。

この災害が復旧し、落ち着いてくる頃には日常が戻ります。
人生のほとんどは、日常の生活です。
だからこそ、日常をどう安心して生活するかを追求していくべきです。
日常に戻った時に、防災減災の生活習慣をしっかり身につけていきましょう。

便利屋アルファは安心できる生活を支援する会社を目指しています。

便利屋アルファ

社会問題は解決できる

日常の中にも孤独死の不安や、ゴミ屋敷問題、遺品整理空き家、家庭内暴力の問題など社会問題は多数あります。

私たちはそういったことにも積極的に取り組める会社を目指し、今できることからコツコツと取り組んでまいります。

〇自然災害の減災防災に取り組む
〇様々な社会問題に取り組む
〇人の心に安心感を与える会社になる
〇人を幸せにする会社になる

このような社会貢献活動をサービスの一環として続けてまいります。
一人一人がより良い社会つくりを願って行動すれば必ず社会を変えることができます。

社会問題は解決できると信じて、私たちにできることをこれからも続けてまいります。

社会のためにできること




便利屋アルファのご依頼実績


便利屋アルファのCM放映中です!
放映場所
〇さいたま市緑区 イオン浦和美園内3F イオンシネマ
〇さいたま市内区役所




対応エリア
さいたま市/埼玉県内を中心に出張訪問しています
(東京都などその他エリアもご相談ください)
皆様のお役に立ちたい株式会社便利屋アルファです


お問合せはこちらから
お急ぎの方は↓↓↓
TEL:0120-02-8686(フリーダイヤル)へ


toiawase_banaa03

個人情報はSSL暗号化により保護されております

会員登録不要です
お気軽にお問合せください

ただいま24時間ご相談受付中です!

もっと便利に!便利屋アルファ!!

クレジットカード、
電子マネーご利用いただけます!

・VISA
・master card
・楽天カード
・nanaco
・suica
・pasmo

埼玉県パパ・ママ応援協賛
さいたま市シルバーカード協賛
作業費 なんと10%引き!


便利屋アルファ公式SNS


便利屋アルファ公式SNS

◎公式twitter @benriya_alpha

◎公式instagram @benriya_alpha

◎公式facebook @benriyaalpha

 フォローお願いいたします