令和天皇即位礼正殿の儀

今日は、即位礼正殿の儀
パレードは延期になったものの、新たな時代を歩むための大切な日です。

今日という日に改めてこれからの時代、生き方について考えてみませんか?
今年の5月に令和が始まり、早くも半年が過ぎようとしています。
半年の間にもたくさんの出来事があり、今の時代をより良く生きるために何をすればいいのかと考える人も少なくないことでしょう。

安全に安心して長生きできること。
誰もが当たり前に想像できる幸せな人生のため、社会のひとりひとりがどんな協力ができるかを考えて行動していく日本をつくっていきたいものです。

令和の発表

人生100年時代に必要なサービスとは?

今や、人生100年時代と言われ、長生きが当たり前になっています。
長生きをすることは望ましいけれど、人に頼らず生活できるのか?
不安ですよね。
介護を受け人に助けてもらうよりも、出来るだけ長く自立した生活を歩みたいという人も多くいます。

人生100年時代に必要なのは、生活のサポートです。
しかし、働く力、若者の割合が減っている日本で、人に頼りづらくなっていることは否めません。
必要な時に必要な分だけサービスを受けられること。
そんなサービスがこれからの時代に必要です。

将来を考える

人生100年時代には便利屋が必要

そんな中、私たち便利屋が、これからの時代に必要なサービスの一端を担えると感じています。
きめ細かいサービスと安心できる生活のサポート。
それができる会社を目指して便利屋アルファはこれからも、飛躍的に成長していきます。
孤独死をゼロにする活動や一人暮らしの不安を解消するサービス。
これらをもっとより良い形に変えて、より使い易く必要とされるサービスに磨き上げていくことが私たちの使命だと思っています。

便利屋が日本を変える。
そんな思いで私たちはこれからも、より良い社会のために尽力してまいります。

便利屋アルファチラシ

お困りごとは便利屋アルファにおまかせください

便利屋アルファは年中無休で営業しております。
見積り、相談は無料。お気軽に問合せください。

便利屋アルファのCM放映中です!

放映場所
〇さいたま市緑区 イオン浦和美園内3F イオンシネマ
〇さいたま市内区役所




対応エリア

さいたま市/埼玉県内を中心に出張訪問しています
(東京都などその他エリアもご相談ください)
皆様のお役に立ちたい株式会社便利屋アルファです


お問合せはこちらから


お急ぎの方は↓↓↓
TEL:0120-02-8686(フリーダイヤル)へ


toiawase_banaa03

個人情報はSSL暗号化により保護されております

会員登録不要です
お気軽にお問合せください

ただいま24時間ご相談受付中です!

もっと便利に!便利屋アルファ!!

クレジットカード、
電子マネーご利用いただけます!

・VISA
・master card
・楽天カード
・nanaco
・suica
・pasmo

埼玉県パパ・ママ応援協賛
さいたま市シルバーカード協賛
作業費 なんと10%引き!


便利屋アルファ公式SNS


便利屋アルファ公式SNS

◎公式twitter @benriya_alpha

◎公式instagram @benriya_alpha

◎公式facebook @benriyaalpha

 フォローお願いいたします