おかげさまで便利屋アルファは創業20周年。皆様にご愛顧いただいてまいりました。
スタッフ一同、感謝の気持ちでいっぱいです。
便利屋アルファでは、更なる事業拡大に向けスタッフを募集いたしております。
様々なお困りごとを解決する便利屋。
この仕事に携わり、人生の経験値をアップすることで周りと差がつき、人間力もUP↑↑↑
私たちと一緒に仕事をしませんか?

どんなことをするの?未経験者でも大丈夫?

暮らしのお困りごとを解決する便利屋です。
作業内容はお部屋の片付けや不用品の回収、掃除、引越しの手伝い、草刈りなど。
どれも、生活に直結することですので未経験者でも安心して働くことができます。

【おもなご依頼例】
〇不用品の回収
〇引越しの手伝い
〇運搬
〇草刈り・剪定・伐採
〇ハウスクリーニング(トイレ、浴室、キッチン、エアコンなど)
〇雪かき
〇各種代行(ゴミ出し、買い物、掃除、家具組立など)
〇部屋の片付け
〇ゴミ屋敷の片付け
〇生前整理、遺品整理
〇リフォーム(屋根の補修、雨樋の修理など)

現場はさいたま市を中心とした地元密着型の便利屋です。
経験を積みスキルアップをしていくことで店長やエリア担当に昇格し、収入もアップします。

これからの便利屋

これからの高齢化社会、安心して生活できる担い手としてこれからもっと必要とされていくのは、「便利屋」のように身近にいて助けてくれる存在です。
スタッフが一丸となり、世の中の役に立つ便利屋として誇りをもって仕事に励んでいます。

どのような人に向いているの?

「人の役に立つ仕事がしたい方」
お困りごとのあるお客様に最適な解決法を提案し、解決した時のお客様の笑顔。
喜びを共有でき、素晴らしさを実感できる方と一緒にお仕事がしたいと思っております。

そしてこのような方にも!
〇スポーツ大好き、筋トレ大好き男子!
「仕事をしながらにして筋トレができる」スポーツ好きにはたまりません。
体力もつき、報酬も得られる!まさに一石三鳥とはこのこと!

〇介護職経験のある方
高齢者の役に立ちたい。
介護保険の枠にとらわれず、要介護者の支援をしたい。
要介護者の安心、安全快適な暮らしのお手伝いをしたいとお考えの方。

〇引越しや家電などの配送ドライバー経験者
遺品整理や不用品の処理で家具、家電などを搬出しトラックで輸送する業務です。
経験と知識を発揮することができます。

〇転職した!転職したい!とにかく、家族のために頑張って稼ぎたい!
転職された方、様々な理由があったかと思います。
でも何とかして家族を養っていかな刈ればならない。頑張って稼ぎたい!とお考えの方。
弊社は「やる気」のあるあなたを応援します!

〇植木の職人さんなど特別な技能を持つ方
庭木や公共施設の剪定など、知識と経験を活かせる現場があります。

アルバイトも可?

もちろん可能です。勤務時間や曜日は相談に応じます。

もっと求人情報を知りたい!

ここまでお読みいただきありがとうございます。
福利厚生や採用情報、採用までの流れなど、
こちらのサイトに詳しい求人情報を掲載しております。
どうぞご覧くださいませ。
↓↓↓

engage

スタッフ一同、ご応募お待ちしております。


埼玉県さいたま市の便利屋です
毎年1000件を超えるご依頼をいただいております
遺品整理・ゴミ屋敷の解決・身近な御用聞きなど、生活のお困りごとを解決いたします
埼玉県の便利屋アルファ

【対応エリア】
さいたま市/埼玉県内を中心に出張訪問しています
(東京都などその他エリアもご相談ください)
皆様のお役に立ちたい株式会社便利屋アルファです

年中無休
見積もり相談無料です
お急ぎの方はフリーダイヤル:0120-02-8686
電話受付時間9:00~21:00
こちら のメールフォームからもご相談ください


↓↓いいね、フォローをぜひお願いいたします!↓↓

便利屋アルファ公式インスタ