冬を安全に過ごすために室内の除菌を検討してみては?


冬を安全に過ごすために室内の除菌を検討してみませんか?

冬はインフルエンザ、ノロウイルスや胃腸炎などに気を付けましょう。
うがい、手洗い、消毒などの基本的なウイルス対策をしっかりと行うことが大切です。
冬こそウイルス対策が大切です。

基本的なウイルス対策だけでなく、人が集まる場所や不特定多数が出入りする場所は、さらなるウイルス対策を講じることも必要かもしれません。

たとえば会社・店舗・保育所・高齢者施設などにおいて
お客様や社員が安心できる環境づくり
小さなお子様や高齢者を守る環境づくり

施設自体のウイルス対策も考えておくべきかもしれません。

プロの消毒でウイルス除菌はこんな時に


プロの消毒でウイルス除菌はこんなときに

株式会社アルファ抗菌サービスは、室内の消毒抗菌のプロサービスを提供しております。
本格的な消毒、徹底した除菌がしたい方に最適のサービスです。
手作業では行き届かない場所もプロの技術で徹底消毒いたします。

たとえば、このような場所、状況にご活用ください。

○食中毒の予防と対策
○室内のニオイ対策に
○孤独死の現場における消毒

アルファ抗菌サービスのウイルス除菌は、微細な霧状の薬剤を室内に噴霧させることで、室内まるごとの徹底除菌が可能です。

○食中毒の予防と対策
冬は食中毒の心配もあります。
不十分な衛生管理では食中毒のリスクも高まります。
手洗いの徹底も大切ですが、室内を除菌することで施設内に潜むウイルスが手指を介して拡がることを防ぐことができます。


○室内のニオイ対策に
冬は窓を閉めるために部屋にニオイがこもりがちになります。
悪臭はウイルスや細菌が主な原因です。
アルファ抗菌サービスの除菌剤なら、ウイルスや細菌を死滅させることができるため、悪臭の原因を元から断つことができます。


○孤独死の現場における消毒
誰にも看取られずに最期をむかえる孤独死は、ご遺体が腐敗して室内が汚染され悪臭が充満します。
このような状況になった場合、室内に立ち入ることは感染予防の点から見ても大変危険です。
適切な消毒と消臭作業を施す必要があります。そのような孤独死の現場でもアルファ抗菌サービスが、室内の徹底除菌をいたします。

ウイルス除菌のことでお困りなら、アルファ抗菌サービスにおまかせください

アルファ抗菌サービスは、安心安全な室内空間をつくる【抗ウイルス・抗菌コーティング】と【消毒除菌施工】を施工しています。

アルファ抗菌サービスは、室内のウイルス除菌消毒に安定化二酸化塩素を採用しており、手の触れるスイッチや手すりなどはもちろん、トイレや水回り、床などの除菌消毒も行っています。

冬の感染対策をお考えなら、アルファ抗菌サービスの除菌消毒におまかせください。

安定化二酸化塩素を使用して、室内の拭き上げ除菌消毒、手の多く触れる場所には薬剤噴霧と拭き上げによる除菌消毒施工。
同時に消臭効果も期待できます。

皆様の生活・職場環境をプロの消毒で徹底除菌いたします。
生活に安心安全をつくって幸せな毎日を送るために、ウイルス除菌のことでお困りなら、アルファ抗菌サービスにおまかせください。

アルファ抗菌サービスプロの消毒でウイルス除菌

ウイルス対策や除菌消臭のことなら、アルファ抗菌サービスにおまかせください

アルファ抗菌サービスのプロの消毒でウイルス除菌

アルファ抗菌サービスのキノシールド

株式会社アルファ抗菌サービスは建物のウイルス対策や除菌消臭で安心安全な生活をつくります。

株式会社アルファ抗菌サービスは、抗菌・抗ウイルスコーティング剤「キノシールド」の正規施工代理店です。
店舗経営者様や施設の運営に携わる方々にキノシールドをご採用いただき、多数の施設におけるキノシールド施工の実績があります。

キノシールドは新型コロナウイルスの不活化も確認されており、東京タワーやさいたまスーパーアリーナなど数多くの施設でもキノシールドコーティングが採用されいるコート剤です。
これからのウイルス対策として、キノシールドコーティングをぜひご検討してみてはいかがでしょうか?

見積もり相談は無料で受け付けております。
キノシールドコーティングや抗菌にご興味ご関心がございましたら、ぜひ一度お気軽にお問い合わせください。

アルファ抗菌サービス公式SNS

アルファ抗菌サービス公式SNS

◎公式twitter @alpha_kokin

◎公式instagram @alpha_kokin