LINE



便利屋アルファは感染対策を徹底してご依頼に対応してまいります。



感染予防対策

2021年5月9日は母の日ですね!
「いつもありがとう」「いつまでも元気でいてね」
普段は照れくさくて言えないことも言葉にして伝えましょう。

花束や特別なプレゼントも嬉しいけれど、心のこもった言葉は嬉しいですよね。
今年の母の日、子供としてどんなことをするかもう決めていますか?

まだ決めてないという方のために、便利屋アルファが母の日にぴったりな親孝行プレゼントをご紹介します!

親孝行プレゼント①《キッチンクリーニング》

母の日プレゼント

キッチンの換気扇やコンロ周りが油で汚れていませんか?
高い場所のお掃除やギトギト油のお掃除は大変です。
そんな油汚れを代わりにお掃除してあげてはいかがでしょうか?

油汚れをすっきり落として、子供のころから大好きな母の料理を一緒に作って食べる。
そんな休日もきっと良い母の日の思い出になりますね。

親孝行プレゼント②《草刈り、剪定》

母の日プレゼント

これから伸びてくる雑草、代わりに草刈りをしてあげるなんていかがでしょうか?
かがんが姿勢で草を刈るのは重労働。
夏の間、何度も何度も草を刈るのは大変です。
そんな草刈りの手間を少しでも軽くしてあげられたら、きっとお母様も喜ぶこと間違いありませんね。

親孝行プレゼント③《部屋の片付け》

母の日プレゼント

部屋を片付けたいけど、重いものが持てない。
高い場所のものがおろせない。
思うように片付けができないお母様のお手伝いをしてあげませんか?

何か手伝うことある?のひと言が、お母様の困りごとを解決するきっかけになるはずです。
特別なプレゼントばかりでなく、日常の幸せを親子で楽しむ時間を大切にしてみてくださいね。

親孝行プレゼントのお手伝いはおまかせください!

母の日プレゼント

母の日に親孝行のプレゼント、いかがでしょうか?
紹介した親孝行はどれも歳を重ねていくにつれ、大変になっていく家事でもあります。
こうした日常生活の家事を手伝ってあげたり、代わりにやってあげることも、母への感謝を伝える素敵な方法です。

こうした親孝行のプレゼントも選択肢のひとつとして考えてみてください。
また、こうした家事を業者に依頼するのも良いですよね。
専門業者のプロの技術で、見違えるほどきれいになるのはとても気持ちがいいものです。
自分では頼まないこうした家事代行を手配するのも、親孝行になりますね!

便利屋アルファは、親孝行をしたい皆様のお役に立ちます!

○ハウスクリーニング
○草刈り、剪定
○不用品回収

お任せください!

年間1500件のご依頼数が信頼の証。
お客様からのお喜びの声もたくさんいただいています。



【お客様の声】【アンケート評価】窓、網戸、ベランダの清掃


【お客様の声】【アンケート評価】草刈り


【お客様の声】【アンケート評価】部屋の片付け、不用品の処分


便利屋アルファは、優しく丁寧な接客で、皆様に安心安全幸せをお届けしている便利屋です。

年中無休でご相談受け付けています。
母の日の親孝行にもぜひご活用ください。

便利屋アルファがお困りごと解決します

さいたま市/埼玉県内を中心に出張訪問しています
(東京都などその他エリアもご相談ください)
皆様のお役に立ちたい株式会社便利屋アルファです

便利屋アルファのCM放映中です!

放映場所
〇さいたま市緑区 イオン浦和美園内3F イオンシネマ
〇さいたま市内区役所


お問合せはこちらから

toiawase_banaa03

個人情報はSSL暗号化により保護されております


もっと便利に!便利屋アルファ!!

クレジットカード
電子マネーご利用いただけます!

・VISA
・master card
・楽天カード
・nanaco
・suica
・pasmo

埼玉県パパ・ママ応援協賛
さいたま市シルバーカード協賛
作業料金10%引きいたします

便利屋アルファ公式SNS

便利屋アルファ公式SNS

◎公式twitter @benriya_alpha