oishii_CTA-TEL

oishii_CTA-mail

oishii_CTA-TEL-LINE

oishii_CTA-message

組み立て家具で困る3つのこと…。

4月の新生活。
新生活準備での家具組み立てにまつわるお困りごとを解決します!

家具の組み立てる時にこんなことで困った経験、ありませんか?

1.組み立てが想像以上に難しかった

家具組立て

人気商品だから誰でも組み立てできるんじゃない?と思って買ったけど、やってみたら結構むずかしい…。
説明書を見てもどういう意味かわからない…。
そんな経験ありませんか?

家具の組み立てって実は難しい。
パーツを反対に取り付けてしまったり。
ネジを間違えてしまったり。
うっかり間違えると元に戻すのも大変です。


2.ひとりで組み立てられないものもある

benriya204-03

家具は長く使うものですから、しっかりしていて丈夫なものを選びたいですよね。
となると、パーツの重さもそれなりです。
重たいパーツを組み合わせる時に一人では支えられないものもあります。
組み立て家具で困るのは、こうしたひとりで組み立てられないものがあることです。


3.大量の梱包材が部屋に残る

benriya204-04

組み立てた後の梱包材に困ったことはありませんか?
大きい段ボールが大量に出て、次のゴミ出しの日まで家の置いておくのはジャマになる。そんなところも組み立て家具で困ることのひとつ。
新生活準備ではゴミでスペースが埋まってしまうと作業が捗りません。
この梱包材はすぐに処分してしまいたいですよね。

IKEAの家具は業者泣かせ?

benriya204-05

最近、SNSでIKEAの家具運搬や組み立てを業者に断られたという投稿も見かけます。
IKEAの家具は組み立てが難しかったり、重量もあって大変といった声も見かけます。
それでもデザインが良くて人気のIKEAの家具。

私たちもたくさんIKEAの家具組み立てを代行してきました。
たしかに組み立て工程が多かったり、重量があって大変に感じることもあります。
ですが、説明書を丁寧に見て組み立てればきちんと組み立てることができます。
出来上がった家具を見ると、デザインも良くて素敵な家具だなと思えますよ!

DIYのヘルプやDIY代行も得意な便利屋アルファ

benriya204-06

家具の組み立てだけでなく、DIYの代行も得意な便利屋アルファ。
たとえば、棚を作りたいといったご依頼もお受けしています。

既製品の家具やオーダーメイドで高額な出費をせず、ホームセンターで売っている商品を組み合わせて棚や希望のDIYを代行します。
便利屋アルファの隠れた人気サービス「DIY代行」です。

ご自身ではできないDIYを大工経験のあるスタッフがご希望に合わせてDIYいたします!
ネットで見つけたおしゃれなDIYも、お気軽にご相談ください!

お客様の声

お客様の声
お客様よりたくさんのお喜びの声をいただいています。


【テーブルの組立て】
この度は急なお願いにもかかわらず心よくお引き受けいただき、本当にありがとうございました。
とても丁寧で安心できました。
またぜひお願いいたします。


【ベッドの組立て】
完成したベッドで寝られてよかった


女一人では、難しく大変でしたが来ていただいて本当に助かりました。


作業終了まで迅速丁寧に対応していただいた。


ほかにもお客様から多くのお喜びの声をいただいています。 くわしくは こちら からごらんください

家具組み立て・DIY代行おまかせください!

benriya204-07

便利屋アルファでは家具の組み立てのご依頼、たくさんいただいております。
組み立て家具にお困りならいつでもご相談ください!

便利屋アルファの家具組み立て|サービスと料金案内はこちら


電動工具などの組み立てに必要な工具を持参します。
ネジ締めも丁寧にしっかりと。
今までに多種多様な組み立ての経験があるからこその組み立てスキルで、家具の組み立てに困っている皆様を助けます!
30分1,650円(税込)の作業費だから、頼みやすい家具の組み立てサービス。
(出張費3,300円が別途かかります)



DIY代行も相談からお打ち合わせから工事までを担当スタッフが丁寧に対応いたします。
実は隠れた人気サービスでDIY代行のファンも増えてきています。
部材代は実費で作業費が時間制だから費用も抑えられると評判のDIY代行。
DIYに興味があるけど自分では難しいと諦めていた方、ぜひお気軽にご相談くださいね!



真面目、親切、丁寧な仕事で皆様にご満足いただいている便利屋アルファだから、きっとご満足いただけるはずです!

便利屋アルファがお困りごと解決します

さいたま市/埼玉県内を中心に出張訪問しています
(東京都などその他エリアもご相談ください)
便利屋アルファがお困りごと解決します!

便利屋アルファのCMもさいたま市内の区役所やイオンモール内で放映中!


お問合せはこちらから

toiawase_banaa03

個人情報はSSL暗号化により保護されております

クレジットカードご利用いただけます
・VISA
・master card

埼玉県パパ・ママ応援ショップです
さいたま市シルバーカード協賛
作業料金10%引きいたします

便利屋アルファ公式SNS
◎公式twitter @benriya_alpha


便利屋アルファ

アルファ終活サービス

アルファ抗菌サービス