LINE

いつも便利屋アルファをご愛顧いただいているお客様!
ありがとうございます♪

便利屋アルファのホームページをご覧いただきありがとうございます!
埼玉県さいたま市の便利屋アルファにようこそいらっしゃいました♪

200-02

《便利屋アルファ広報部》がお送りする便利屋アルファ日誌
今回で200回目となりました。
コツコツと地道に続けることは決してたやすいことではありません。
ネタ切れ、煮詰まり、頭悩ます日々もたくさんございました。。。

それでもコツコツと続けてようやく200本目。
ご愛顧いただく皆様の支えあっての便利屋アルファです。


だってこんなにたくさんのアンケート評価もいただいているんですよ?
↓↓↓
【お客様の声】【アンケート評価】玄関横の壁のカビ落とし

【お客様の声】【アンケート評価】自転車、袋ゴミ、段ボールなど不用品の回収

【お客様の声】【アンケート評価】不用品の処分、ひな人形の供養


200-03

こうした皆様の支えがあって、ここまで続けてこられたと言っても過言ではありません(感涙)
本当にありがとうございます!!!!


ニュースレター第25号も3/1に発送しました!

《便利屋アルファ広報部》の仕事のひとつにニュースレターがあります。
『便利屋アルファ通信』です。

ニュースレター


この便利屋アルファ通信は、春夏秋冬と年に4回発行する。
便利屋アルファマニアにはたまらないニュースレターです。


毎回、反響の大きいスイーツ紹介の記事『ごほうびスイーツ』や
季節のお困りごと解決を紹介する『季節のお困りごと解決します3ヶ月』など。
内容盛りだくさんの4ページ構成のニュースレターです。
このニュースレター、なんと企画構成製作をすべて自社で行っています。

スタッフの笑顔がたくさん詰まった便利屋アルファ通信。
便利屋アルファをご依頼いただいたお客様にお届けしています。

数量限定発行ではございますが、お手元に一部ほしいという方は、問合せフォームからご住所・お名前とニュースレター希望ですとご入力いただき送信いただければ発送いたします。
↓↓↓
問合せフォームは
こちら をタップ

STEP FORWARD(一歩ふみ出すあなたへ)

200-04


今回のニュースレターの表紙にも書いた言葉。
STEP FORWARD
一歩ふみ出すあなたへ


まもなく東日本大震災からちょうど10年。
まだまだ心の整理がつかないかたもたくさんいらっしゃることでしょう。

そしてコロナ禍で迎える春、新生活、新年度。
新しい環境へと一歩ふみ出す皆様を応援する気持ちを


STEP FORWARD
一歩ふみ出すあなたへ


に込めました。

ひと区切りの遺品整理。一歩ふみ出す気持ちを大切に

200-05

ここ数年、遺品整理のご依頼が増えています。
遺品整理は故人の思い出の整理。
故人との別れは、日が経っていない場合、突然のお別れであった場合などさまざまあります。
気持ちの区切りがつけられないと遺品整理をする気になれないものです。


それでも「そろそろ遺品整理をしたいな」とか、「しておかなければいけないな」とふと思うこともあるでしょう。
気持ちが少し動いた時が、一歩ふみ出すタイミングかもしれません。


一気に片付ける必要はありません。
こういうときは、まずひとつ。
そしてもうひとつと、少しずつ整理してみるというやり方がよいでしょう。


「片付てしまうこと」「手放すこと」が不安…
そのような時は遺品供養といって、故人の大切にしていたもの、思い出の詰まったものを供養するという方法があります。

便利屋アルファでも、合同供養を毎月1回おこなっています。
皆様からお預かりした供養品を栃木県の 安養院 ご住職、仙田陽高ご住職に供養を賜り処理をするサービスもございます。
↓↓↓
合同供養のご紹介


遺品整理や人形供養、仏壇の供養処分など
遺品にまつわる片付けのご相談は便利屋アルファにおまかせください。

昨年もたくさんのご依頼をいただき、多くのお客様にご満足いただけました。
便利屋アルファの大切にしている《真面目・親切・丁寧》な遺品整理。


きっと遺品整理でお困りのご依頼者様のお役にたてるはずです。
見積もり相談無料です。
いつでもご相談ください。
↓↓↓
遺品整理ページ


STEP FORWARD
一歩ふみだすあなたへ

私たち便利屋アルファがお手伝いいたします。

便利屋アルファがお困りごと解決します

さいたま市/埼玉県内を中心に出張訪問しています
(東京都などその他エリアもご相談ください)
皆様のお役に立ちたい株式会社便利屋アルファです

便利屋アルファのCM放映中です!

放映場所
〇さいたま市緑区 イオン浦和美園内3F イオンシネマ
〇さいたま市内区役所


お問合せはこちらから

toiawase_banaa03

個人情報はSSL暗号化により保護されております


もっと便利に!便利屋アルファ!!

クレジットカード
電子マネーご利用いただけます!

・VISA
・master card
・楽天カード
・nanaco
・suica
・pasmo

埼玉県パパ・ママ応援協賛
さいたま市シルバーカード協賛
作業料金10%引きいたします

便利屋アルファ公式SNS

便利屋アルファ公式SNS

◎公式twitter @benriya_alpha