目次
東京都文京区のお客様よりアンケートのご回答をいただきました。
今回ご依頼いただいた内容
<作業内容>
事務所の移転(搬出・搬入)
<作業時間>
スタッフ6名で作業し、2日にわたって7時間ほどで完了しました。
<作業料金>
220,000円
Q.当社をどこでお知りになりましたか
友人の紹介
Q.当社を選んでいただいた理由を教えてください
気軽に相談できるから。
Q.今回の作業にどのくらい満足していますか
満足度:5/5 ★★★★★
■ 良かった点
費用対効果がいいこと。
Q.担当スタッフにメッセージをいただけたら幸いです
担当スタッフの対応が良く満足です。
また何か頼みごとがあったら、よろしくお願い致します。
この度は作業のご依頼、アンケートのご回答をありがとうございました。
ご友人の方の紹介でご連絡をいただきましたこと、たいへん嬉しく思っております。
今回は会社の事務所移転で作業させていただきました。無事に荷物を運搬、搬入することができこちらもホッとしております。そしてこれからも貴社のますますのご繁栄をお祈り申し上げます。
また何かでご用の際は、お気軽にご連絡ください。迅速、丁寧に対応させていただきます。
今後とも、どうぞよろしくお願い申し上げます。
ご友人の方の紹介でご連絡をいただきましたこと、たいへん嬉しく思っております。
今回は会社の事務所移転で作業させていただきました。無事に荷物を運搬、搬入することができこちらもホッとしております。そしてこれからも貴社のますますのご繁栄をお祈り申し上げます。
また何かでご用の際は、お気軽にご連絡ください。迅速、丁寧に対応させていただきます。
今後とも、どうぞよろしくお願い申し上げます。
事務所移転時の搬出、搬入でお困りの時は便利屋アルファにおまかせください
事務所移転時の搬出や搬入にお困りではありませんか?
デスクなどの大型の事務用品やロッカーなど重たくて大きいの移動、運搬は大変ですよね。
お困りのときは弊社におまかせください!
年間作業実績1500件超の便利屋アルファが、柔軟にお客様のご要望にお応えいたします!
便利屋アルファの運搬サービスくわしくはこちらをクリックしてご覧ください
↓↓↓
便利屋アルファの引越し・運搬サービス
お見積もり、相談は無料で承ります。
お気軽にお問い合わせください。