当社では「お客様アンケート」を実施しております。今回は「不用品回収」のご依頼をいただいた埼玉県川口市のお客さまよりアンケートにお答え頂きました。

お客様アンケート

(プライバシーに配慮して文字は書き直しています)

■1.受付時の対応はいかがでしたでしょうか?

□大変良い

☑良い

□普通

□やや悪い

□悪い

■2.スタッフの応対はいかがでしたでしょうか?

☑大変感じが良かった

□まあまあ感じが良かった

□あまり感じが良くなかった

□全く感じが良くなかった

◆問い1,2において具体的にどんな点が良かったのか、悪かったのかをお聞かせください。

言葉遣い・態度・表情

■3.ご依頼の作業にはご満足いただけたでしょうか?(作業の質)

□大変満足

☑満足

□ほぼ満足

□普通

□やや不満足

□不満足

□大変不満足

◆具体的にはどのような点が満足したのか、不満だったのかをお聞かせください。

捨てる物でも、ていねいに運んでくれました。

■4.また何かあれば当社を利用したいとおもいますか?

☑ぜひ利用したい

□利用するかも知れない

□利用するかどうかわからない分からない

□利用したくない

■どんなに小さなことでも結構です。改善して欲しい点をご指摘ください。○○が気になった。こんなサービスがあれば利用したい。など思ったことをご記入お願いいたします。

始めてお願いする所は、誰でも少し不安だと思いますが、感じが良く安心しました。

■アンケートご協力ありがとうございました

今回はベッド、タンスなどの回収のご依頼をいただきありがとうございました。当社では、迅速かつ丁寧な作業を心がけております。お客様の「困った」が「よかった」に変わることが、私たちにとって何よりも励みになります。

お客様からの声にもあるように、初めてご依頼される方は不安に思われる方がいらっしゃいますが、弊社の受付スタッフが丁寧にお答えいたしますので、どうぞお気軽にお問い合わせください。

お客さまアンケート004

<今回の作業事例:ベッド、タンス等の回収>

作業人員および車両2名と軽トラック1台
作業時間約1時間
作業料金15,000円+消費税

 埼玉県・東京都の【ベッド、タンス等の回収】は便利屋アルファにおまかせください。
24時間365日 スピード対応の便利屋アルファ TEL:0120-02-8686